昼あたりに漸く背景以外の表紙作業が終わったんですが、その背景作業が問題。
今回本編が間に合えばオフでとか思って人物はコピックで色塗りし、背景を水彩色鉛筆か絵の具、マーチンでやろうと考えているんだけど学生時代(それも中学)以来、水彩系で色塗りしたことがない。表紙だしよれたらあかんと思って水張りはせなと思ったが、水張りと言う作業は知っていてもやった事が一度も無いわけで、さてどうしたものか。
マイミクさんにアナログ塗りの方やデザイン系の学校でた方がいらっしゃるのだけれど、冬前でお忙しいだろうし聞き辛い。
それ以外にもうお一方アナログ塗りの方がいらっしゃるけど……き、聞けないよorz

一番悩むのはコピックの上から水張りしていいのかってこと(爆)
素人丸出しですみません(つд`)つかマジで素人なんでorz


どうしようもなくなったら本気の本気でご迷惑&失礼覚悟で尋ねてみよう(つд`)



がらりと話が変わりますが兄グレ見てたときの話。
兄グレ見ながら妹に『ラビって同人じゃプレイボーイ(笑)設定が多かったりするけど、絶対DO☆TEI(以下DT)だよね!』とのたまった姉(爆)。


妹『せめて素人DTと言ってあげて。』


姉が姉なら、妹も妹。
あたしこんな事言ってますがラビファンです。ラビファンの皆さんゴメンナサイ(ティキン野郎)



拍手レスです!

史子さん>>
レス遅くなってすみません!(>_<)日記絵にご反応くださってありがとうございます!真面目に飛ぶチャイナラビが史子さん無事、笑いを届けてくれたようでよかったです!(笑)なんでラビはかっこよくなってくれないんですかね(´・ω・`)最初からこの構図が浮かんだ時点でもう色々無理だったのでしょうか(笑)
神田の股間、乙女としては気になっちゃう感じですか?(笑)気になる股間はそのうち御披露目しますねv(マジでか)
史子さんのチャイナラビも肩とか胸とか二の腕とか期待以上で…!ご馳走様でした!(笑)
本誌叫びにも付き合って頂いてすみません(>_<)今度は子リナ神とコムイ語りを是非vv
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!



他にもたくさんのぽちり、ありがとうございました!らびゅ!
元気の源です(^^)
Secret

