先に拍手レスです!>>

チコ様>>
先日メール下さった方と同じ方ですよね!先日はどうもありがとうございました!!
急な事で本当に申し訳ないです。ちょっと原稿と私生活が立て込んでしまって、放置しっぱなしは申し訳ないので一応の休止です。でも近いうちに戻って参りますので、その時には是非遊びに来てやって下さい(^^)ラビュの話とかもして頂けると嬉しいですvv温かいお言葉、本当にありがとうございました!嬉しくて涙が出ちゃいました、情けない(笑)
またお会い出来る時まで…!らびゅ!!



他にもたくさんのぽちりありがとうございました!
休止中ですが、こうやってぽちりして頂けて嬉しいです!また次に戻ってくる時には色々と引っさげて戻って来ようと言う気持ちの糧になります!本当に、本当にありがとうございます!らびゅ!!!



コスプレがあります。注意。













昨日に引き続き、今回はF子さんに先ほどまで付き合って頂きエチャしてました。原稿はとか言ったら駄目です。ちゃんとやってたんです。エチャしながらネームを。あたしエライ。(…)

Sりさんにコスプレ写真を見たいと言われまして、見つけたのが下の画像です。

050724_22597E0002.jpg


これは昔使ってたブログにも上げた事が有る奴なんですが、これでご満足頂けましたでしょうか?(笑)>Sりさん

今日お仕事でしたが、新人さんが先日三名程入りましてその皺寄せでお休みになりましたゲフン。
最近休みが多いので妹には仕事辞めたのかと思われいる様です。もう暫くしたら辞めるけどな。(?!)
折角の休みなので、今日の内に某企画様へのSSを仕上げたいところ。折角珍しくPCに向かったんだから。どんな話にしようかな。嬢も久々に書きたいけど、普通に書きたい気持ちのが大きいので普通のラビュで行こうと思ってます。原作か学パロか、はたまた何か別の物か。
最近PCに向かうのが本当に億劫で、温かい部屋で原稿やってるのが常です(笑)。駄目人間。
さっきPC座った時に今書いてる原稿用紙を何気なくスキャナに当ててみたら断ち切り線くらいまでならスキャナで取り込めるかもって気付いた。気付いたからと言ってデータで作る訳ではないのですが(何なんだ)。
乙女週間が近い様です。うう、腹痛い。
Secret

