まずは拍手から!
いつも拍手をたくさん、本当にありがとうございます!見る度嬉しくてうわーってなってます(笑)日々の糧です!!


13日 美浪せりさん>>
うわー!なんか戯れ言にまで目を通して下さって、ありがとうございます!(><)
もう本当ネット世界は恐いです(笑)。あたしなんかが…とか思ってたことが起こったり、もうちょっと凹みまくりましたが(白目)拍手SSにも感想ありがとうございました!ラビ助がエロイですか?!よよよよかったね!ラビ助!!(笑)でもMな神田ってなんかすっごい非難されそうでビクビクしてます(笑)
それから、本当気にかけて下さってすみません(><)せりさんがこうやって思って下さるだけでも十分、力になってますですよ!ただ申し訳ない気持ちでいっぱいですorz大好きな絵を描かれる大好きなせりさんにそう言って頂けて本当に有り難いです!!こんな駄サイトですが、改めて宜しくしてやってください(つД`)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!









ごめんなさい、ここにあった記事削除しました。
うっかり見てしまった方、すみません。ハッキリしてから書き込みます。迂闊に書いたらあかん。もう少し足掻いてみます。
Secret

