先月京都に行ったとき、近所のコンビニでこんな雑誌が出てるのを見つけた。
欲しくてたまらなかったんだけど、雑誌(結構かさばる)を持って福岡帰るのもと思い留まったまますっかり忘れていて、今日駅のコンビニで見つけて『あ!忘れてた!』と慌てて買ったのです。

20071112213614 20071112213759.jpg

中のカタログと表紙が奇麗に分かれる様になっててちょっと感動。
そろそろ財布を買い替えたくて、あと鞄を買いたくてじっくり見てます、ふふふ。かわいいーなー!いーな!
そういや、福岡にタバサってあるのかな?あたしベガしか見た事無いんだけど……。
Secret

