2007.11.12 KY!!!!(笑)
20071112114135
画像は昨日書き上げた下書き三ページ目。抱きつくラビと抱きつかれるKY(笑)が描けなくて地獄を見た(白目)

 

一昨日の晩から朝方まで大好きな某方主催チャットにお邪魔させて頂きました!
覆面チャットなんて初めてで、本気心臓がスーマンになるかと思った(つд`)神様たちが本HNを伏せて挑む、言わば仮面舞踏会!(違)誰が誰だかわからない、緊張との戦い(真顔)神々しい神の集いに愚民が一匹。そんな四面楚歌(使い方違うから)にチキンなワシは本気でキーボード打つ手が震えてました、あれは寒さのせいじゃない。

チキンなので下手こけないとロムってましたが、段々化けの皮がはがれ羽目外しまくる阿呆。調子に乗りまくってすみませんでしたァァァ!!!!(土下座)

たまーに腹のさぐり合い(笑)をするのですが、ロムってた癖に誰が誰かちっともわからなかった(虚)。ただ、学パロの話でたときに野田さん(偽名)が誰だかはわかりましたけどね!(笑)あわてた様子がすっげかばいくて気持ち悪いくらいニヤニヤしてますたハァハァ。

途中抜けて行かれる方々が名だたる著名人ばかりなことに慌てふためき、引き下がるなら今のうちだとガクブルしてましたが。誰が誰か知りたい一心で恥を捨て居残る神田y…間違った、KYな人間あいこ。(笑)

最後の方になり、野田さん(偽名)に集中攻撃が始まり(笑)じゃあそろそろ…と言うことで名前ばらし。
名前をばらした方が次にばらす人を指名していったんですが…

全くもって無名のいちラビュラーを皆さん見事に外して行かれるんですよ(白目)

殆どが『存じ上げてますーゥゥ!!!!』って方々ばかりな中のあの緊張はすごかった。いつになったら当てられるの…ちょ、マジ、胃が…オエッ(白目)皆さんなかなかのSで…(違)

そういや、あたしがバラしたとき数名の方はあたしだとわかっていたみたいなんですが、嬢の話がでたときも食いつかずに慎重になって、ラビにょたの話も他の方がしたのを見てあたしも大丈夫ですー的なノリでゆーたんですが…。ブログでも参加するゆーてなかったのに、どこでバレてたんだろう…。(悩)

とにかく、たくさんラビュ話聞けて楽しかったです!
ご挨拶はすいません、少し遅くなってしまいますが必ず伺います!伺わさせてください!!!!(土下座)

黛さん、水月さん、華印さん、青井さん、遼子さん、火渡さん、誉さん、緑華さん、ァッミさん、雨笠さん、森子さん、南里さん、元藤さん、ありがとうございました!(お名前をメモしてはいたのですが、書き忘れがあるやもしれません。お名前がない、名前間違い等ありましたら是非ご一報ください!すみません!)

そして主催の小宵さん、主催お疲れ様でした&ありがとうございました!

KYが萌用語になるとは。
そんな楽しいチャットでした(笑)
Secret

