fc2ブログ
思い出したんですがね。
イベント後のアフターのお話。

梅田辺りをウロウロしている時になんでそんな話になったのか覚えてないんですが、愛車でラビを待ち伏せるティキの話になりまして。

外車(BMWとか)に寄り掛かりキーを指で回しながらラビを待ち伏せるティキ。
ラビに歯の浮くような台詞を吐き乗り込んだのは…、
 

 

自 転 車 。

 

 

しかもママチャリ。

信号待ちの時にこの話をしてて、すっげ大爆笑しました。更に、これがマダオではなく神田だと胸がキュンキュンするでしょ!…とRンさん。(笑)
確かにキュンキュンするー!自転車に跨がり『乗れよ』とか言われたら!かばいいユウたんハァハァ!

 

も一つ思い出を記しておきます(´∀`)
Secret