さっきオンリの申し込みしようと思ったら募集満了間際でばびった。え、ちょ。(泣)
しかもオンの申し込み方法見たら先に入金しなくちゃ行けなくて、ちょっとそれあたし間に合わないかもしれないと激しく動揺した訳です。明日入金してきたいんですけどちょっと色々とあっていけないかもしれなくて、ま、間に合うかな…心配になって来た。こうゆう時にネットバンクとか持ってれば良いんだけど、あたしすっごいそう言うの疎いからもう、二月オンリ無理だったら一月のイベント以降サークル参加暫くないです(笑)うおおおう!間に合ってくれー!!!(白目)




では改めまして(無理矢理入ったな)、インテ参加された方、東京でのラビオンリ参加された方もお疲れ様でしたー!『ラビ受オンリ行きたかった!』とF子さんと気がついたら言い合ってた気がします(笑)。
今回のインテは前回遅刻同然の時間に入ったのでサークル入場開始時間には行くぞ!と気合いを入れて参りまして、到着したのは8:23くらい。すげーじゃん。んで銀杏の匂い漂う道を行き、今回手ぶらで来てしまったので、最近嵌まってるロールケーキちゃんを近くのコンビニで購入して入場しました。一人でインテ入場するのは初めてだったのですっげ変に緊張した(笑)。
6号館までの道にプチオンリの看板が立っていたのですが、エンエドオンリもあったの?!ビックリ。モノノ怪の看板にドッキンこしてました。グレの看板も勿論あって、神田さんにドキドキしてました(笑)。時間が早かったのか、スペースはガラガラ(笑)。さっさと準備をして今回目印を用意出来なかったので目印変わりの絵に色を塗ろうとしたらすっごい手間取ってしまっていたらしくF子さんからもう着きますメル。『え、もうそんな時間?』、在庫を並べるでもなくボケッとしてたらあっちゅー間に9時過ぎてましたどんだけとろいんだ自分(白目)。
いそいそとF子さんをお迎えに行く準備をしてたら携帯の充電が切れそうになっている事に気がついた罠(虚)。ワシの携帯、充電が一時間持たないので行きは電源切って来たのにorz
なんとか史子さんと合流、もうお一方ご一緒して頂く事になってたSりさんとも無事合流。再入場だったF子さんとあたしの後ろを着いて入場しようとしちゃったSりさんに癒された(笑)。

会場に入ってからは可愛いSりさんと奇麗なF子さんに癒されて我を忘れる。。。色んなお話をした筈なんですが、テンパリすぎて覚えてませんごめんなさい(白目)

開場してからはもう何が何やら、本当に何をやって何を話していたか分からない程で…。
自分の本とかがスペに並んでるのが本当に居たたまれなくて毎回逃げたい衝動に駆られるのを抑え込みながらスペにいるので(笑)、手に取って見て下さるだけで恐縮過ぎて萎縮してました(爆)。
手に取って下さった方、またそれをご購入して下さった方、本当にありがとうございました!

暫くF子さんとSりさんにスペをお願いしまして(ありがとうございました!)、コナンスペに向かい先月でイベント産休に入った筈の綾野に会いに行きました(笑)。腹でかくなってた!久しぶりな気がしなくて不思議な感じだったのですが、もう最後に会ってから1ヶ月以上過ぎていた事にびっくり(笑)。エビちゃんは相変わらずインテに来たとき大はしゃぎだったらしいのですが、あたしが行った時には落ち着いてお休み中でした。エビの養殖、旦那に刺されそうになった、第四のメンバー、色々とエビちゃんも充実した毎日を送っているようで何より(笑)。今回初めましてだったT戸さん!御本ありがとうございました!沙柏にも無事に渡させて頂きました!
暫く長話をした後、自スペに退散。
Rンさんがいらしてたのでご挨拶に…。Rンさんもすっごい可愛くてギューッてした感じの方なのですvvなのに喋るととっても素晴らしいハレンチトーク(※誉めてます)。本の感想やご挨拶は後ほどメールを!!!!

Rンさんのスペのお留守番をしている時に綾野が遊びに来てくれて、暫くお話をしてたらRンさんが戻って来られて、綾野のお腹を見るなり『わあ!かわいい!!』と言われ大爆笑(笑)!でもRンさんに可愛い子供だとお墨付きを頂けてほくほくでありますvvよかったね、綾野!(*´∀`*)/
その後、F子さんの乳を触りたいと熱望する綾野の為に交渉したり(笑)色んなお話をして綾野とお別れ。無事に帰れたようで安心であります。エビ画像ありがとう!


更に今回、素敵なサプライズが!!!!
すごく大好きな作家様がいらっしゃるんですが、その方がわざわざ貧相なうちのスペに遊びに来て下さって!!!!うわーうわー!ってひとり大はしゃぎ!!(みっともない二十代後半)すっげ細いし可愛らしくて、あの素晴らしい絶対領域は一生忘れません(笑)!脚が本当に奇麗でニーソがたまらなかった!!F子さんに去って行くその方を見ながら『是非リナリーのコスプレして貰いたい』と同意を思わず求めてしまった(爆)。
ゴミを押し付けたあげくにお菓子まで頂いてしまって、本当にありがとうございました!!

更に更に!T花さんも遊びに来て下さって!!!!うおおおお!!!!相変わらず可愛らしくて細くて絶対領域がbだ;q2あ:z(落ち着け)。DEN☆OHの話をいっぱいして頂いて!画像もありがとうございました!!メール送信画面に設定してます(笑)。差し入れも本当にありがとうございます(つД`)ちょっと今から録って置いたDVDを見てはしゃごうとおもいます!T花さんからお話聞いてすっごい気になってんだ、この間の話!!ハァハァ!

その後は申し込みやらをやって、お隣のスペの方と諸々お話もして頂いて(ありがとうございました!)Sりさんがスケブ書かれてるのをデレデレしながら見てましたvvあたしも小説楽しみにしてます!(Sりさんに便乗。ここは見てないと思いますが・笑)
そう!見本の付箋にF子さんが落書きをして下さって、そのミニラビュがめちゃんこかばいいの!!うふふ、この付箋大事にします(笑)。

イベント後はF子さん、Sりさん、Rンさんと一緒にアフターご一緒して頂きました!!!
梅田をうろうろして、個室のお店を探して頂き、まだお店が開くのに時間があったので喫茶店で少しお茶。(そう言えば花嫁さんにあったんだよ!すっごい奇麗でかわいかった!!)

Rンさんの可愛いハムスターの画像を見せてもらってすっごい癒されたり、ピアスの話をしたり、あたしは異議なしといる感覚で話をしてしまい下ネタをうっかり吐き出してしまった気がします。すみません(土下座)
イベント中から少し気になってたんですが、F子さんとあたしよく言葉がハモる(笑)。このあともしばしば言葉がハモって、シンクロ率が高めのようです。(F子さんはすっげ不本意だろうよ)

お店移動してからはもう解禁とばかりにいろんなラビュの話をしましたとも!ラビがなんだか不憫んな扱いでしたが(笑)、Rンさんとしたかった家族ラビュの話も出来ましたし、Sりさんに次世代エロを担って頂きましたし(勝手に)、すっごい盛り上がりました!盛り上がったんですが……。

総評してどんな飲み会だったかと言われるとヒャッホーイ!!とかよしおとマダオと時々ヘタレとかくらいしか浮かびません。あとエリンギ(笑)

とりあえず飲み会の締めがそんな感じで締めくくられてしまい(笑)、腹筋割る勢いで大笑いし喉を枯らせてSりさんとRンさんをお見送り。
その日、沙柏が部屋に帰って来ないあたしの『寂しい』の一言にF子さんが付き合って下さる事になり、お見送りのあと二次会突入(笑)。

最初に言ってたあのビデオから出てくる幽霊が出そうな飲み屋でふたりひたすら飲んで喋ってました(笑)。でもすっげ楽しかったので、また機会があれば是非色んな話をまたしてみたいです!F子さん宜しくお願いします!!(笑)

途中まで電車で一緒に帰って頂き(ありがとうございました!)烏丸からタクシーで帰宅、その後は記憶がありません(笑)

次の日はザンプを買いに夕方ごろのそのそ起きて活動し始めました。



こんな感じで、自分の思い出日記。
本当はもっと沢山あったんですけど、うまくかけないし記憶が曖昧で(…)。でも凄く楽しかったです!お会い出来た方、そして遊んで下さった方、本当にありがとうございました!!

総評は

・エリンギ
・ヒャッホーイ!
・おっぱっぴー!
・よしおとマダオと時々へたれ

殆どチャオGの事です(えぇ!!)
次エリンギ食べる時は汁零さずにお上品に食べたいと思います(…)。


ザンプネタバレはこの下!

うわーーーー!!!!!


らびゅーがいっぱい!ハァハァ!!!!
ユウたんが思わず掴んだ相手がラビですっげ嬉しかった!うおおお、何よユウたんったらラビっこをそんなに頼りにしてるの!?でも首絞められて胸やら脇腹やら背中やら腰を曝け出してるラビ助に激しく萌えたハァハァハァハァハxあsz」2q4あゲフォ(落ち着け)

ふたりでイノセンスとコムイの心配してる姿が本気かばいかったハァハァ!!

そしてクロス元帥のあの間とか言葉に号泣です。
この人もアニタさんの事決して何とも思ってなかったわけじゃないんだなというのがせめてもの救いと言うか、アニタさんに『よかったね!』って凄く伝えたい!うおお、思い出すと涙出る。

リナリの心配して走って来た四人がマジかばいい!ユウも走って来たのか!恥ずかしくて正面向けないユウたんは顔を手で隠すチャオGよりもこうゆうシーンに慣れてないんだろうなとひとりハァハァしてますた。ラビたんとはそうゆう事、毎日してるくせに!(黙れ)


ラビと神田が一緒にいてくれるだけでも嬉しいのに、横に並んでるだなんて!!!!
方舟から戻った彼等の話が来週からは始まるのでしょうか。少しの間だけでも安息出来るのかしら。嬉しい。今まで苦しかったのでまた少し通常任務の話とか、今回の様な立て込んだ話以外の話を期待してます!ラビュの出会いとか、ラビュで任務とか、そんなのは、決して、望んで、い、ないか、らハァハァ(期待しまくりじゃねーか)
Secret

