2007.10.27 禿げた
20071027123341
原稿に詰まるとよくかのんからもらったマニキュアを塗ります。
そのマニキュアを塗ると不思議と原稿が進むのです。かのんのマニキュアは魔法のマニキュア。

でも禿げた(チーン)

女らしさのかけらもなく禿げたらいつもそのままなんだけど、さすがにこの爪はと思ったのであとで何かマニキュア買ってきて塗ろうかな。けどこの色好きなの(´・∞・`)とりたないねん

 

沙柏が寝てます。
気付けば12時過ぎ。あたし起きたの10時前とかだったんだけど、そうそう!
朝、目が覚めて鏡見たら口の周りが肉食動物よろしく血まみれで驚いた。
よく見たら前場の歯茎から大出血。

何?

歯磨き毎日してるし、歯茎に何かやった覚えないし…。うぉぉ、怖ぇぇ。
Secret

