20071026105144
画像は妹とワシのコラボ(笑)データが届けばスペースに並ぶ予定です…はぅ。

京都に無事到着。今沙柏を見送りましてまったり。
今日沙柏が帰ったら酒盛りだ。

年齢が年齢だから(…)洗顔を変えたらと、妹に母と同じものを薦められ数日前から使ってます。
それは古い角質を洗い流してくれるんだけど、暫くはそのせいで洗い上がったあとつっぱる。洗った後の保湿をしっかりと言われたのに、昨日化粧水やらをやらずに出てきた。そしたら頬がカサカサ。生理前でただでさえ荒れてるのに。

…インテですっぴんとか曝したくない(つД`)
Secret

