「本名」のにゃんにゃん分析結果
380_d28339571357be96e46d97e070820cf8.jpg


さっきうっかり本名載せちゃったよ。笑
暇な妹と原稿に追われる姉で脳内メーカー巡りしてました。そして猫好きさんにはたまらない解析発見。姉妹で悶える。猫好きな方は是非。
ちなみに妹もグレの脳内メーカーやってみたら83%が食人花でしたどんだけいかほどー!


通販フォームですが、出来ているんだけどどうしようと燻ってます、うう。脳内メーカー巡りとかしてる場合じゃないんだ(爆)。あとで頑張れたら上げておきます!ドキドキ。
それとイベント新刊ですが、前に無料配布で考えてた奴でどう考えても無料配布出来るような内容じゃないと断念したものを一から手直しして書いてます。またにゃんだかよとか言われたら言い返せない(笑)。今回は小説なので部数もそんなに出しません。元からそんなに持って行かない人なのですが、今回はマジでお友達にあげる分くらい…。
あのでも、にゃんだで嬢なので無理だったら言って下さい(白目)>多分押し付けられるであろう方々。笑
前から使いたかった紙があるんだけど、それを使うかどうするか悩むなー。その紙は同時進行してる学パロか仔ラビュで使いたい!ちょっとにゃんだなのに真面目なお話気味なんでその紙は合わない気がする。ラストはギャグにするけど(マジかよ)。エロは…相変わらず、入ると、思いま……すorz毎回R指定でその年齢に達してない方には本当申し訳ないです(><)たまには健全なモン書けよ、この雌ブタがーァァァ!!!(Mなので自ら罵っておきました)

ちなみに今の段階(全部で3~4部構成の第1部とちょっと)で8000文字は越えていて、全て思う事詰め込むと多分1万5000文字は行く気がする。長いよ  ね  ?(白目)
Secret

