お先に拍手レスを!

15日 美浪せりさん>>
わわ!こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません!またまた急に構って頂いてありがとうございました!ペンタブちゃんが居なかったのが本当に残念です!次回は復活祝いを是非!ディーノとかひばりんとか書きましょう!(笑)
ザンプの話も!へへ!すっげ嬉しかったですよね!しかも我らが(笑)ルル様!!うおー!立派な乳dゲフン、立派なお姿でしたハァハァ!神田くんとルル様のダブルパンチ!美人多いな今回のグレ!ラビ助ウハウハ(笑)
お礼SSにもコメありがとうございます!日に日に何が書きたいのか、何をどうしたのかが分からなくなって行っております…少しでも萌えポイントを見つけて頂ければ、それだけでワシは幸せです(笑)サークルカットも頑張りましょーね!ドキドキ!
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!



ザンプ派じゃ無い方もまあご存知だと思うのでこれはあえて文字反転なしで。

あたしはグレにどっぷりしたのが去年の夏頃?
確かどっかの行きだか帰りに寄ったコンビニで見たザンプから読み始めて。んで、秋?くらいに神田が復活して、ちょうどオンリーとかもあったから凄い覚えてるんだけど、まあ冬頃には姿を消していた気がするのでそれくらいぶりの神田さんですよね?ちょ、一年周期ですか神田さん(笑)ツンデレにも程がある(`・∞・´)
でも凄い嬉しいので許しちゃうよユウちゃん!お帰りユウちゃん!!!



20071015120351 20071015120410.jpg 20071015180746.jpg


画像は最近の日常の一コマ。
左は一昨日?くらいの晩ご飯の一部。カイワレとアスパラ、手前が前日に食べきれなかったまぐろさんを漬けにして焼いたモン、奥が中々作る機会が無かった豚肉の紅茶煮。初めての割には上手く出来た。また作ろう。
真ん中はドンキで見つけたマフラー。超欲しいんだけど!(笑)赤い方は是非とも次期ブックマンにして頂きたい!きっとユウたんの視線釘付けだZE!!(ニコッ)
右は試しにデジタルでトーン処理した物の一部。うーん。なんか違和感。勝手が分からなくてこれだけに凄い時間がかかった。おおう。やっぱりデジタル向かないのかな。
Secret

