20071005031530 20071005031546.jpg

左はグレの原稿やらを纏めてるクリアファイルの画像。
データ作成した表紙やらもプリントアウトしてこの中に入れてます。作ったカラーデータは重いのですぐに捨ててしまう為。そしてあとになって『あれ?表紙は?』ってなる事が昔あったので念のためにプリントアウト。(要は原稿関連のデータを消すなと言う事なのですが、なんか自分の汚原稿をためておくのが居たたまれない)

右は最近何かしら描くときに手放せなくなってしまった物たち。
セッタメンソライト、マグの中身は緑茶だったりココアだったりブラックコーヒーだったりストレートティーだったり。殆ど熱い飲み物ばかり。
手前は細かいとこの塗り担当・油性マジック、細かい線担当のなんかの0.05ペン、背景やら大まかなとこ用の0.5シャーペン、人物・細部用の0.3シャーペン、当たり用の水色芯のシャーペン。ラビ描く時の資料にグレ7巻。(なんでか7巻)
そしてストレス社会に疲れ果て廃人寸前のあたしを癒してくれる、ひこにゃんとらびにゃん。



つい今まで絵を描いてたんですけど、久しぶりにアナログで色塗ってます。水彩色鉛筆とコピック。色鉛筆で色塗りとか何年振りだよ、オイ。ガリガリ塗り終わった後、水で他の色とこうぼかそうかと思ったんですが、もう水やら取りに行くのが面倒だったので(死)コピックで塗った。これって素人のやることかな…。。。あたしマジで水彩色鉛筆の使い方分かってないんですけど…、しかもコピックも使ってた割にちゃんとした使い方とか知らないしね!(爆)

こんなんでも喜んでもらえるかなー……(´・∞・`)
コピックのお陰で胃が痛い(爆)


SりさんTDL行くんだってよ!(笑)えー!いいなー!!(´・∞・`)魂だけでも着いて行こうと思います(恐)
折角講師をお願いしようと思ってたのですが、これじゃ無理ですよね(´・∞・`)なんかいつもタイミング悪いなあたし(笑)またメールします(笑)>Sりさん



さて、一服したら寝ようかな。
Secret

