はい、こんばんワv
今日は帰宅してから色々とやる事があったのですが、どうも体調が優れないので殆ど出来ずにゴロゴロしてしまいましタvいけませんネーv
なんだか原因不明の肩こりのせいで昨日から頭痛が止まらないのでスvこれはもしかしたら祟られたのかもとか思ったんですがねv元々凝り性だからだと言い聞かせる事にしましタv

さーて、そろそろ本気で10月新刊に取りかからなければ行けないのですが、今月は出ても小説本1冊とかになりそうでスv内容は多分ラビュ(嬢)←ディックとかですカv
まだ10ページ、20ページと漫画を描けるだけのペースや画力が戻っていないので、今回は漫画では出さない事にしようかと考えているのでスv我が輩のリハビリいかんなのですが…vなるべく何か小説でもいいので来て下さる方の為に何か出したいとは思っているので、頑張りますヨv

そうそう、話は変わってしまうんですがネv
今日グレの例のカードを3パック買ってしまいましタvそーしたらミニ神田のお風呂カードを出してしまったんですヨvあとスーツ神田モv我が輩のかわいい神田たちヨ~vvv
個人的に、今回はマナの呪い宜しく、リナリとコムイカードがパネェくらい多くてビックリでしタvそんなにリナリいりませんかラvコムリンとかモv
一番嬉しかったのは、ミニマダオのカードかもしれませンv学がないマダオカードがすごく可愛くて我が輩のお気に入りですv

さて、そろそろこの口調も疲れて来ちゃいましたので終わってしまってもいいでしょうかネv
阿○さん、次はど~こに寄り道する~んですか~ァ?(キャラ違う)



《口調バトン》→指定:伯爵
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること


5ォ~人ってことなんですがネv我が輩そんなに人間のお友達はいませんのデv

ア~ァレン・ウォォォ~カァ~ァァ→指定:マナ
神田ユウ→指定:あの人
ラビ→指定:ブックマン
マダオ→指定:ジャスデロ
スーマン→指定:シーマン

(お母さんの技を使ってみた!だってみんな忙しそうなんですもん!)

まさかの伯爵指定!!(爆笑)でも楽しかったです!平戸さんありがとうございました!らびゅ!!
Secret

