2007.09.30 拍手レス!
わーん!!早速ぽちりぽちりと沢山押して頂いてありがとうございますー!!!(><)
そのお礼があんな拙い文章ってどうよ自分とか、段々居たたまれなくなって来た…。超チキンです。
でも本当にありがとうございます!!元気の源です!!

では拍手レスですー!


美浪せりさん>>
早速読んで頂きましてありがとうございまっくす!!(笑)神田くんとラビ助が同じくらいの長さになったんなら、ラビ助も同じ長さにしちゃってもいいんじゃないとかアホやらかしました。本当はTVか何かで『僕の髪ぃが♪』って曲を聞いたからなんですが。。。あたしの画力では長髪ラビ助はかっこ良くかけないので、せりさんが描けばいいと思うお!^^……厚かましくてごめんなさいorz
拍手&コメありがとうございました!!らびゅ!!


15:59 セクシーで似合っていたので~の方>>
わわ!あんなマニア丸出しの変態絵に感想くださってありがとうございます!!(笑)うわーん!似合ってましたか?!に○おか○みこみたいじゃなかったですか?!描きながら『最早神田ではない』とうんうん唸っていたので、とにかく似合ってると言って頂けてよかったです(*´∀`*)正面図!わー!ありがとうございます!!早速頑張って描いてみますね!(笑)うまく描けたらUPしてみようかなと思うので、よかったらまた見にきてやって下さいませ!(^^)
拍手&コメ、ありがとうございました!!らびゅ!!



Secret

