2007.09.29
間に合ったーッッ!!!!
ガソダム披露宴なるものを見てます。ミノフスキー粒子、懐かしいぜ。

 

喉の痛みがまだ引きません。熱は下がったのに、喉の違和感が取れないおーおー。

 

Wと種が出た時の女性陣の反応がマジなのかやらせなのか(笑)
種から女性ファンが増えたって言ってたけど、Wからだからね!と主張してみる(笑)
ガソダムエキスポは母と共に行きたかった!等身大ガソダム見たかったの!
今回はキャラデザがゆんゆんで、主人公キャストが月!月…、月か。チャオGも月やったし。がんばれ、宮野くん!
Secret

