2006.11.11 今日のごはん
20061111183649
キーマカレーパン、カマンベールパンを温かい紅茶と。

実は他にモンブランクリームと生クリームの挟まったパイ生地のパン、明太ポテトパンも食べた(笑)

食べ過ぎ。

これで来月のイベント、コスプレするつもりなんだから本当に恐ろしい。
後ろから刺されない為にも死ぬ気でダイエット!(りぼーん!)

今月発売、WJのアルティメットなんたら(横文字ダメなの)のCMを今見た。
アレン様はっけーん(´∀`)
最後のボーボボVSホーホホに爆笑。
フ○ーザ様!!!!(笑)

今初めて妖奇士を見てます。
OPには鋼でお馴染みのメンバーが。
すごいメンバーやなぁとか思いながら見てたら音楽担当の方がΣ(´Д`)

ガンダムWの音楽担当の人だった!

この人の音楽がすごく好きでWのサントラ殆ど持ってた。

懐かしい。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/85-f21aa285
