2007.09.05 蕁麻疹
日付変わってしまいましたが、昨日の朝無事に地元へ帰還致しました!
んで今気付いたのですが、右手人差し指に原因不明の蕁麻疹。左手の人差し指にも少し。そして案の定、右目がまた痛くて赤い。

やっぱり不摂生が原因だよね。もう若くないから無理するなって思し召しなのかも。

 

ご挨拶やメール返信、明日明後日くらいまでにはさせて頂きます!

 

私信

史子さん>>
orz
と、綴じられてなかったですか!!!!ぎゃー!あう!本当にスイマセンorzめちゃんこ恥ずかしい…(埋)
DVDも無事にムスカが入ってればいいのですが…(つД`)うぅ、心配だ(どんだけヘタレを曝せばいいのやら…)
Secret

