搬入しないとか言ってたのですが、搬入しなければ手荷物をあたしが持ってる中で一番でかいキャリーさんに詰まねばならなくなるので、手荷物と一緒にバタバタ荷造りし母に荷物を託し、最寄り駅から電車に乗った次第であります。
ゆっくりする暇なかった。(呆気)

そしてまず初っ端忘れ物であります。眼鏡ケースくらいなくても大丈夫さ。
明日の朝、京都入り。福岡から高速バスで本州に行くのは初めて。あとで沙柏にメールしとかなくては。

ナイフとランプの変わりに、画材と原稿を詰め込んで母さんがくれた呆れた思いを背にいざ、出発!

メール返信、結局出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
お会い出来る方には直にお詫びに参ります。(つД`)

 

最後に。

携帯充電切れたらゴメンナサイ(中途半端に充電してきたからピンチ)
Secret

