拍手レスです!遅くなってごめんなさい!!orz


せりさん>>
わわ!毎回ご心配かけるような事書いてスイマセン!(土下座)なんとか終わりそうで、コピーですが新刊間に合いそうです!京都で製本です(笑)
バトン!お忙しい時に回してしまってスイマセン!しかもにゃんだって(笑)本当はルル様と悩んだんですが…。ぜひルル様でも回答して頂きt(シャラップ)
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!



うおお!!!荷造りも終わってねー!!!(汗)
搬入しようと思ってたんだけど、もう今回は手持ちで行くしかなかなー。大荷物だな相変わらず。
原稿とか色々忘れない様にしなきゃ。

異議なし用にポスターでもと思ってたのですが、この状況じゃちょっと無理なようで…。書けても本当手書きですよ、アイヤー。
沙柏さんや、聞いといてなんですがデータで結局送れませんでしたorz>白馬
個人スペ用にも何か目印をとか思ったのですが……今回の新刊表紙を晒すのは本気恥ずかしい…死ねるお。(白目)あとで新刊と既刊の詳細アプッと来ます。



あと、WJ。

以下反転。


復活

ふんぎゃああああああ!!!!!

カラー!か、かかカラー!!!新キャラかと思ったら!ザン様にスクアーロに、ボス!!!!!(鼻血)
ボス!エッルォ!!!!つかザン様髪が短い!え、短いよね?スクアーロも髪が伸びてまぁ(*´∀`*)これ確実に何らかの形で出てくるよね!ヒャッホォウ!!(小躍り)
マジ楽しみすぎだ。本編の印象よりもこっちの印象が強くて(爆)あやうく妊娠するとこだったよ。(どんだけ)





グレ

ラビっこが凹んでる。笑
クロスと自分たちとの差を見せつけられて若干凹むエクソシスト達。
対に方舟崩壊、そしてここでラスボス・千年伯爵登場。まだ漫画は終わらないとは思うんだけど、そのかわりにラビとチャオGに死亡フラグorz

ちょ…orz

ラビ助のあの最後の台詞がもう諦め入っててすっげ苦しくて、あたし馬鹿だからまた泣いてしまったお、思い出したらまた涙でそうorzアレン様のあの驚愕の表情、叫び。そりゃそうだよね、掴んだ槌が自らの握力で粉々になれば、そりゃドン引きするわ。(しかもイノセンスだしね。笑)
ラビも折角、色々と心の整理が少し出来て吹っ切れたのに、否死んではないと思うんだけどね、多分再登場するときは愛しの奥様とバージンロード歩いてくるんだよ。間違いない。
最後はクロスと千年伯爵が対峙して終了!

次のグレは再来月ですかね(*´∀`*)

一ヶ月休載です  よ。


いや、いいんですよ。休載自体はね、別に何も言わないし、大変なんだろうなって思うので。
でも色々ちまたで言われてるじゃないですか。だからか色んな意味で心配ですよね。
疑ってるとかそういう意味じゃないんですが、実際のトコ、☆野センセが本当に体調不良なのかも、それは当事者達しかわからないじゃないですか。もしかしたら編集の方となにかあったのかとか色々考えてしまう。
あたしは体調悪いんだろうなってそのまま受け止めてるんですが、そうじゃない方も中にはいらっしゃるので本当そういう意味でこういう仕事って損だなとか思ってしまう。
パクリがどうとかよく聞きますが、あたしはキャラクターもだけどそれぞれのお話もとても大好きなので、☆野センセのペースで(でもこれがお仕事なのでそうも行かないと思うのだけど)体調を万全にして、楽しく描いて頂きたいですよね。楽しく描いているものは読んでるこちらもやっぱり楽しくなる物です。うん。
帰ってくるのをじっと忠犬のように待っていようと思います。

…戻って来たら是非、ラビと神田のイチャラブを(黙れ雌ブタ)



Secret

