今原稿と履歴書を書いてるんですけど、ちょこっと一休み。
仕事決まったんじゃ?って思われそうなのですが、会社側の都合で来月頭からになったので、その間にもう一件、諦められない仕事を受けようと履歴書を書いてます。面接は今日です。
履歴書も職務経歴書も書いてないYO!今日も飲み屋の手伝いだったから焦って今から書きます。今日は寝れないよ?今日中にペン入れ終わらせて明日にはトーン終わらせるんだ!頑張れ!でも間に合う気がしないのはなんでだろう!(号泣)


【きまま】の平戸さんからバトン頂きましたー!わーい!ありがとうございますvv
指定はまさかの『ラビ子』です。(爆笑)おおっと!まさかだze!でも平戸さんナイスチョイス!!(笑)はりきって回答させて頂きます!!



1.『ラビ子』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

A.アホの子、可哀想な子、おっちょこちょい、パンツ。

2.『ラビ子』のどこに惚れましたか?

A.多分乳がでかいんだろうなーってとこと、パンツ。

3.『ラビ子』のお風呂上がり直後を想像して下さい

A.パンツ一丁で部屋の中ウロウロしてるのかな。下手したら全裸でかもしれん。また神田さんに回し蹴り食らうよ…。(神田さんは女でも相手がラビなら容赦ないとです・いらん設定)

4.『ラビ子』は学校で何をしてそうですか?(授業、プール、部活etc)

A.全速力で廊下を駆け、神田さんの目の前で盛大に顔面から転けてシャチホコよろしくな海老反りでパンツを卍解していると思います。

5.『ラビ子』と散歩をしています。まず何をしますか?

A.バナナの皮を放る。そして転んだ所で今日のパンツをチェックする。

6.『ラビ子』が夕立に濡れた姿を想像して下さい

A.今日もうっかりノーブラなんだろうなー…。昔、友人でデートにノーブラで行って帰って来た強者がいました。

7.『ラビ子』とあなたは幼馴染みらしいですよ

A.え、やだ。(鬼)いや、幼馴染みの称号は神田さんにお譲りします。 永 久 に 。

8.あはは、冗談ですよ。では『ラビ子』と恋人同士だったら何をしますか?

A.(´・△・`)

9.では最後『ラビ子』に一言どうぞ

A.普通のパンツなら見せても良いけど、Tバックとかノーパンは勘弁な。(お前の脳みそが勘弁)

10.次に回す7人とそのお題

えっと、七人?七人も友達いないよ(かばいそうな子)
とりあえずお名前を書かさせて頂きます!スルー可です!!

綾野『白馬』
かのん『平次』
沙柏『ウソップ』
史子さん『ラビ』(ラビ子か迷ったんですが・爆)
せりさん『にゃんだ』
レンさん『らびっと』

もうお一方、『ラビ子』でバトンを回したい方がいらっしゃるのですが。恐れ多いのでいつか回せるときが来た時に個人的に聞いてみようと少しここで主張してみる。痛い子。

平戸さん、バトンありがとうございましたー!!
解答パンツばっかり言ってごめんなさい!(土下座)
Secret

