2007.08.17 絶望的……。
まずはメルフォ&拍手のお返事から!


カンゾー様>>
はじめまして!&こんな辺境の地へありがとうございます!!
5月配本を見て下さったとの事で…あばば、もうあんなイロモノで雑で稚拙な本を、申し訳ない気持ちでいっぱいですのに、そんなありがたいお言葉をありがとうございます!!!!変態ぶりなら負けません!(え?)
お時間がある時にでも、ダメ人間の運営するダメサイトですがまた遊びにいらして下さいね(^^)
わざわざメルフォからコメントをありがとうございました!らびゅ!!



あと拍手から『今回は神田嬢の新刊はないのですか?』というコメを頂いたのですが……。

(*´∀`*)あ。

神田嬢を推してるイロモノサークルの癖に新刊でメインがないってどうよorz
今更気付きました。(笑)
で、ついでにその新刊についてもご報告をば。。。
ってのが、実は新刊も微妙になりましたorz原稿が間に合わないというわけではないんですが、まあ間に合わないと言えばそれが理由のような(何)これはあたしの私生活の問題なのでなんとかしなくてはなんですが…、月末の〆切りに間に合うかって感じで。もしダメでもコピーでなんとか出しますので。ただ装丁が拙い感じになるというご報告だけ。。。折角カラーを奇麗に印刷して貰えると思ってたのですが。

で!神田嬢本ですが、こんな状態なので今回は無理かなと。。。すいませんorz
もし何か奇跡が起こればまたご連絡します!(爆)


今からお出掛けして来ます。あばば。
Secret

