2007.08.10 一日一枚。
一日一善じゃないですが、一日一枚進めようと心に決め頑張っておりますが。
実際、一日一枚で仕上がる訳ありません。(白目)

本当は一日最低でも4~5ページやらないと間に合わないんだけど、この一日の配分量を見てお分かりかと思いますが、ものっそい遅筆なんですよ!!!
エチャとかやるとすっげ早く描けるんですけど、原稿はそうもいかなくて変に気を使ってしまう。(のに出来がアレってのはスルーでお願いします。)
今も出掛ける前に1ページは仕上げなくてはと奮闘中。八月始まって直ぐくらいに「まだ二週間あるし」とか思ってたのですが、あれ?〆切りまであと一週間くらいしか無くない?


背景も描き慣れてないので時間かかるわ、なんか今までのツケがいっぺんに回って来た感じです。予定組んだのに、どこで間違ったんだろう。
誰か絵を描くペースが上がる方法を教えて下さい。切実に。毎日描いてるのに終わらないまさに原稿スパイラル。(涙が…)
Secret

