先にメルフォのお返事を!

たまこ様>>
入り口の件、いえこちらこそ遠回しなお答えしか出来なくて申し訳ないです。すいませんでした!(><)
絵とお話と見て下さったのですね(^^)そんな才能と言えるような物持ってないので本当にお目汚し申し訳ないですorz
妹は本気で絵が上手いのであたしじゃなくて妹がサイトやれば良いと思うよっ思います(笑)ワイシャツラビュ、確かに百合っぽいですよね!(笑)可愛いと言って頂けて妹もとても喜ぶと思います!今丁度帰省しているので伝えておきますです!
たまこさんは昨年末から体調崩されてイベント禁止令が出されているとの事で…。だ、大丈夫ですか?入院されるってことは結構悪くされていたのですよね…。あばば、心配です(><)
無事に本を発行する事が出来たら(爆)通販を今回ほんの少しだけしてみようかと思っているので、宜しかったらお声かけて下さいね(^^)にゃんだとラビ子を気にして頂いてありがとうございます!ちょっとやる気の波が低迷していたのですが(笑)そう言って頂けて気持ちが浮上して来ました!あと仕事の応援もありがとうございます!頑張って決めて来ます!!(笑)
今はなかなかサイト更新が出来ませんが、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね(^^)メルフォからわざわざ本当にありがとうございました!らびゅ!!




つことで面接行って来ましたー!すげー体育会系の会社でした。
前の仕事場も体育会系だったのでもうそんなとこは懲り懲りだと思っていたのに……。
でもすごく楽しそうな感じでした。研修が一週間あるらしい。もし受かればお盆あけから!丁度原稿の追い込み時期がお盆なので助かった(笑)

沙柏・のん>>
んで勉強もかねて携帯を柔らか銀行に変えるかも(´・∞・`)二個持ちにするかちょっと検討中。


あっと、インテの参加証きましたー!スペは6号館Bの「く-57b」です!誰が近いのかなドキドキする!しかも館内に駄菓子販売ってあるんだけど、駄菓子買えるのかな?ドキドキ(*´∀`*)
つか微妙に異議なしスペと遠いのよね。館が違うから当たり前だけどさ。それで、今案内図を見ながら疑問に思った事が。

インテ全体図って書かれたとこに右上にね「6号館C・Dは3Fになります。」って書いてあるんだけどさ。書いてあるんだけどさ。(二度言った)

ん?(*´∀`*)


これってどーゆー事?
Secret

