綾野5号がきてますなー。(笑)5号はかのんのとこに投下したんと違いました?(笑)

ちなみに今回の綾野には「ウサギ」って名前があるそうで。

 

マジでか(゜Д゜)

 

ラビと綾野の最強タッグが8月の2、3日九州に上陸らしい。
更に、我が家の台風磁石(台風が面白い位寄ってくる)である妹が2日に弟と帰省。過去、なかなか勢力の強い台風が帰省していた妹を追う形で九州に向かってたのに、妹が帰るのと同時に関東上陸したことが。(マジ話)

 
ラビと綾野、そして妹の最強ユニット。

何か怨みでもあるのか(笑)
Secret

