先に拍手レスから参ります!

26日
20:46 嬢もパロもエクソシストも~の方>>
携帯サイトからの拍手かなと思い、独断で申し訳ございませんが文字反転なしでレスさせて頂きました!スイマセン!(><)
作品読んで下さってありがとうございます!駄作ばかりで大変お恥ずかしい限りなのですが、読んで頂けただけで本当に嬉しいです(^^)パソ版の入り口が~との事なのですが、それは携帯サイトにPCサイトのリンクがないということでしょうか?検索避け云々のこともありまして、大変申し訳ありませんが携帯サイトにはPCサイトのリンクを貼っておりません。スイマセン。
お手間を取らせてしまいますが、もし宜しかったらアドレスをお送り致しますのでお暇な時にでも拍手からご連絡くださいませ(^^)…もし意味が違ったらすいませんorz
拍手&コメ、ありがとうございました!ラビュ!!


その他にもたくさんのぽちり、ありがとうございました!拍手お礼変えたい!(また?!)




ちょっと問題発生。新刊やべー(笑)
ラビたんの本はもうほぼ原稿上がります。あとちょっと。2日あれば出来る感じ。余裕入稿じゃんとか思ってたら実は〆切りかなり勘違いしてまして、ラビたんよりも先に別のを上げねばならんかった事に昨日の朝気付いた。
あいやー(´・∞・`)

かわいく困ってる場合じゃねーんだ。orz
順番間違えたよーコレ、マジどーしよう!結局切羽詰まってんじゃねーか!(蒼白)
とりあ今日、明日でコンテをきって下書きを開始しなくてはちょっとやべー感じなので、今からと明日は少し大人しくなります。携帯のメールも明日の夜位には返信しますのでごめんなさい(つД`)
Secret

