2007.07.26 25日拍手レス
うおー明日明後日は友達のトコへ手伝いです。しかも何が悲しいてお昼から夜までなんでさー。明日の銀魂はリアルタイムで見れません。あれ、明日なんだっけ、あ、銀さんがついに糖尿病で倒れる話だ(違いますから)

無事に梅雨明けしまして、日が照って参りましたが、皆さんは日焼け対策とか万全ですか?あたしも昔はよく日に焼けてたんですがね、最近化粧するから日に焼けるとファンデやらがとても面倒な事になるので極力焼けない様に気をつけているんですが。日焼け止め塗るの嫌いなんですよね(え)うう、だからこの際だし今年は焼けちゃう?とか思ってるんですが、やっぱり焼けた痕が気になるし汚くなるし、なんせこの年ですからシミとかが  ね  (笑いえない)
でも心無しか腕が段々日に焼けてる気がする。某様に「二の腕の太さだけは妄想のラビくらい逞しい」って話をしていたので(どんだけ)腕だけ日に焼けてラビ目指す?(それはとてつもなくアホらしいから止めた方が良いと思うお)



拍手レスですぜ旦那!(誰)

美浪せりさん>>
げへへ!あんなマニアックなんですいませんがどうぞ受け取ってやって下さいゲヘヘ。
ショタ魂に火がついちまいまして…ちょっとこのにゃんだはやばいんじゃね?みたいな感じになったのでここら辺でストップ。(どんな絵描いてたんだよ恐ろしいなオイ)あとは全てせりさんにお任せしますよろしくお願いします石鹸ラビュ!(笑)
拍手SSも読んで下さってありがとうございます!(><)勢い余って同棲させてしまいました!実はブックマンと仲がいい神田って設定が大好きです(聞いてない)また番外編とか書いてみたいです(本編仕上げてね)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!


他にもたくさんのぽちり、ありがとうございました!らびゅ!!
毎日毎日、本当にありがとうございます(つД`)嬉しすぎて失禁しそう(それは堪えて)
Secret

