2007.07.23 ギザどん。
あーもうまじしょこたんギザカワユシおー。


レス不要との事だったのですが、拍手レス。笑

史子さん>>
裏切り者さッッ!!!!!(何)違うんですよ、あの馬鹿ウサギがね、頭の中で「にかーっ」って笑ったんですよ、「にかーっ」って!!!!(笑)史子さんと神田さんの脳内会議ではそう決まったですか!そんな事言いながらもしっかりお祝いしてくれるって、ツンデレだからそう言う事言ってるだけだって、あたし信じてます(笑)あたしも脳内で会議しようとしたのですが神田さんが無視決め込んだのでこのようなことに(爆)あ、メルフォからもコメありがとうございました!!(><)神田先生が痛々しくて、それに輪をかけてラビ助が痛々しくて申し訳ないですorz拍手も押して頂いた分愛情が送り込まれていると良い様に解釈致しておりますので!(便利で迷惑な脳みそだな)
拍手&コメ、ありがとうございました!お仕事頑張って下さいね!!らびゅ!!!



その他にも拍手ぽちり、ありがとうございました!!らびゅ!!!


なんかタグを使うから携帯から見れないのかしらとか思ったのですが、そうではないみたいで。
うう、やっぱりPCと携帯とブログわけるかなー……。


今週のザンプ、チャオジーの話で号泣して(またか)気付かなかったんですけど、神田が扉に居たのね!!!!うおおお!!!!神田ー!神田ー!!好きだー!!!!(知ってる)
Secret

