ラジオで安全/地帯のワインレッドの~がかかった瞬間、思わず口ずさみ結構しっかり歌えた自分の実年齢は一体いくつなのかと少々疑問になり凹んだあいこです。
アレだ、これは友達のせいだ、うん、そうに違いないと良い訳です。まだ20代だお!!(必死)

メールが今の時点全く返信出来ていないと言うorz
言い訳すると、気持ちに余裕がある時にしっかりまたーりお返事書きたい人なので、急ぐかなという数名の方にはお返事させて頂きました!今日寝る前までにお返事かけたら良いな……。ルル様について熱く語りたい今日この頃(笑)


いつも拍手ぽちりありがとうございます!らびゅ!!!!
拍手レスは↓で!
拍手れすを!


平戸さん>>
拍手お礼をコロコロ変更してすいませんorz
でもこれで学パロのラビ助が少しでも救われたのでしたらよかったです(笑)同棲といっても神田先生がラビ助の実家(パンダ同居)に転がり込んだだけなんですが、パンダは殆ど帰って来ないのでラビ助には有り難い限りですね!(誰も聞いてない)神田が年上っていうのに物凄く萌えます(笑)あたしも平戸さんの学パロがどうなるのかそわそわしながら楽しみにしてますvv
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!



榎彩晶様>>
わー!ヘタレエロ亭主!(笑)物凄く虐げられてるラビ助が目に浮かびます(笑)か、かわいいなー(*´∀`*)何かいい感じでネタが浮かんだ時にでも書いてみたいです(^^)
メルフォからもご連絡くださってましたよね?!ありがとうございます!(><)サイトをお持ちとの事で、今少しバタバタしているので時間が出来た時にでもサイトに遊びに伺わさせて頂きますね(^^)
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!



Secret

