今日のアニメは大変でした。あたしの脳内が。

かるーく、かるーく言います。
ラビはどんだけ黒猫大好きなんですかね。どんだけ猫目が好きなんですかね。どんだけクールビューティーが好きなんですかね。どんd(そろそろ黙ろうか)


ラビの好みがなんとなく分かった気がします(笑)
要は神田ユウが大好きってことだよね。(なんでそういう結論になるの)


では拍手レス。↓
その他にも沢山のぽちり、ありがとうございました!らびゅ!!

拍手だけでも頂けるだけで本当に十分なんですが、こうやって言葉まで頂けると凄い活力になります!!本当にありがとうございます(><)
それなのにあの拍手お礼は酷すぎるだろう。。。って事で明日か明後日くらい、また少し時間が出来た時にお礼を変更しときます(爆)
今日、帰りの電車で浮かんだ学パロの番外SS。うまく書けるかわからないけど(><)


では、ちょっともう今日は眠いので寝ます(爆)
頂いたメール返信は明日か明後日には致します!!うう、ごめんなさい!!!(><)
眠いから若干おかしいですごめんなさい、拍手レス!

22:39 学パロ見させて頂きました!の方>>
学パロへの感想、ありがとうございます!!(><)あわわ、読み難くありませんでしたでしょうか?!(ガクブル)ドキドキして頂けただなんて!!少しでも楽しんで頂けたのでしたら本当に良かったです(^^)
暫く学パロも続きますので(爆)もし宜しかったら、お時間がある時にでもまた読みにいらして下さいませ!!(><)
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!



榎彩晶様>>
夫婦ラビュへのコメントありがとうございます!!!!ラビの神田への愛情というよりも、ラビの神田に対する変態行為のオンパレードのような気がして大変居た堪れませんが(爆)そう言って頂けて嬉しいです(><)うちのラビュもちゃんとラビュに見えて本当によかった!(え)夫婦っていいですよね!(*´∀`*)うふふ。また機会があったら書いてみたいです!(また書く気?!)
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!



もし携帯からしかご覧になれないようでしたらレスの反転解除しますので、お手数ですがおっしゃってください!すいません(><)
Secret

