まずは拍手レスをば…。


千秋祐様>>
はわわわ!!!!!お祝いのお言葉、ありがとうございます!(><)
1万なんてすごい数を迎える事が出来たのは、勿論千秋さんのお陰でもありますですよ!本当に感謝です!!
え?!あたし直球ですか?!しかも140km?!(爆笑)そんなに直球でしたか!ワオ!あー…でも確かに、オブラートに包むという事を全く知らないかもしれません(笑)で、でも拍手SSを楽しんで頂けたのでしたらそれでもいいかなとか思ってしまうダメ人間だったりします(爆)
少し落ち着いたらゆっくりと千秋さんの書かれた素敵なお話達の感想をと思ってます(><)なかなか感想とかお送り出来なくてすいませんです!!でもしっかり萌を頂いております!!(笑)あと、原稿の応援もありがとうございます!頑張ります!!!!
拍手&お祝いの言葉、ありがとうございました!!!!らびゅ!!!!!




アホです。(何)
あのね!スクショ!!!!出来たんですよ!!!!!(興奮)
従来通りのやり方が出来なくてムキーッッ!!!!ってなってたんですが、さっきもっかい調べたらやり方見つけました!やったー!!!!これでご一緒して頂いた方に画像送って頂くとかそんな恐れ多い事して頂かなくて済みます!!!!今までご迷惑おかけしてすいませんでした!&ありがとうございました!>F子さん、Sりさん

やったね!やった!また是非、エチャしましょー!!!!(*´∀`*)




って思ったら連休明けましたですよ(遠い目)
いいの、いいのよ。うん。来週か再来週にでもラブコールするもん!(図々しいよ)


ってゆーかですね、実は今寝れなくて困ってます(笑)
お昼過ぎから面接なんですけどね、寝れなくてちょっとコレやばいと思ったから4時か5時くらいに梅酒投入したですよね。それでも寝れないってどーゆーことよ。お酒が効かなくなって来てるのか。どんだけ。
Secret

