そんなタイトルのあまーいお話を描けたら(書けたら)良いな。
さっきまで本気でのたうち回ってました、胃痛が苦しい。でも今は大分よくなりました。明日もお仕事です。うおーん、リアルタイムでグレ見たかったのに!!

拍手ぽちり、ありがとうございます!最近たくさんの方からぽちりを頂けるようになりまして、色んな人が見てくれてるんやなーと思うと有り難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!!!ラビュ!!!!

では、【atto】の美浪せりさんからバトンを頂きました!
なりきって答えるってことですよね。恥ずかしいなー…もう、テヘ★(逝ってこい)

■ギュウバトン■

お題:ラビDEギュウバトン
(とばっちりゲスト:神田くん)

Q1 ギュウされるのは好き?

ラ「んー、ギュウされるのは好きだけど、ギュウする方が好きかな?」
(一方を見てニコッ)
神「……ギュウって牛か?」

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

ラ「前からぎゅーってすると、ユウの心臓の音が聞こえて落ち着くから好きなんさ!でもユウは後からの方が好きみたい!」
神「背中から斬りつけられたらお前が盾になるからな。」
ラ「……。」

Q3 あなたの手のまわし方は?

ラ「普段はユウの細い腰に腕を回して抱き寄せる。けど好きって気持ちを目一杯伝えたいときは肩からガバッと!!(神田に飛びかかり)」
神「暑苦しい。(華麗に避ける)」

びったーーーん!!!!(地面とハグ)

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?

ラ「俺から見て右かな?ユウの顔がすぐ見れるように!」
神「その目、潰してやろうか。」
ラ「………。」

Q5 ギュウされて思うことは?

ラ「………。」
神「………。」
ラ「目から水が…。」

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ラ「名前を、名前を呼んでくれたらそれだけで嬉しい。(にこっ)」
神「……。」

Q7 今までギュウされて良かった・嫌だった

神「常にd……」
ラ「ユウじゃなくて、質問されてるの俺だから!良かった事はユウが自然と俺の首にすり寄って来てくれた事。嫌だった事はすり寄りながら『六幻』って呟かれた事。」
神「…泣いてんのか?」

Q8 理想のギュウは?

ラ「俺の腕の中にいるのが一番落ち着くって、そう思って貰えたら!!!!」
神「(……言ってやんねぇ)」

Q9 知り合いの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ラ「ユウしかいないさー!ユウだけ!アイラブユー!!!」

Q10 貴方にとってギュウとは?

ラ「愛情表現と生きてる事の証かな。体温も気持ちも全て伝えられるいい方法さ。セックスとはまた違った意味のね。」

Q11 ギュウを語ってくれそぉな3人は?

……どうしようか。(聞くな)
じゃあ異議なしメンバーが丁度3人なので異議なしに回すか。

綾野…白馬
かのん…服部
沙柏…服部

個人的には対になる人の突っ込みとかも見たい感じ(笑)


せりさん、ありがとうございましたー!!!!せりさんの回答に大爆笑でした(笑)そしてあの殺人的らぶいラビュ画に夜中悶えまくりでした。もうせりさん大好き!らびゅ!!!!(笑)

F子さんとこのmemoでもすんごいエロイ、ラブラビュがいたんですよー!うわー!もう!これマジたまんない!!(悶)
次回はあたし大人しくしてるので是非そんな素敵なラビュ語りを聞かせて下さい!!笑
Secret

