おそくなりますたが9月2日のインテックス申し込み完了ですー。
今回は初のオンライン申し込みをしました。デジタルに滅法弱いあたくしがオンライン申し込み。絶対何か不備があるはず。何も無い事を祈りつつ。これで無事に申し込み受理されたら原稿落とせなくなります。(当たり前です)
つーことで9月は個人サークルとコナンサークルと両方で参加です!コナンの方も新刊出せたら良いなー。個人は「acid」、合同サークルは「異議なしっ!!」で申し込んでます!サークルカットちゃんと印刷出るんかなー。。。
9月インテは中々買いに行けなかった大好きな絵描き様方が遠路はるばるインテにいらっしゃるのが本当に楽しみです。楽しみすぎて今から胃が痛い。(どんだけ)


拍手レスでございます!

美浪せりさん>>
お目汚し申し訳ございませんでしたーァァ!!!(土下座)色とかブラシでがっしがっし塗っただけなんですよ(つД`)加工もデタラメなんで本当にあんなもん飾ってすいません(ガクブル)そしてラビ子たん(笑)せりさんとF子さんだけに留めておけば良かったと、やっぱり後悔してます。そのうちこっそり下げときます(笑)そんなことよりもあたしはせりさんとこのオトコマエの腹が気になってハァハァしっぱなしです何あのエロイ腹筋ハァハァあの腹筋の上でユウたんはd(よし、沈もうか?)
まさかの「神の使徒→咎落ち」でしたよ!さすが!!!せりさん大好き(笑)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!



その他にもたくさんのぽちり、ありがとうございました!ラビュ!!!
おおう、さすがに眠たいので寝ます。明日何時に起きたら良いんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/672-6bd5f25f
