変な時間に寝てしまい変な時間に起きてしまったが為にこんな時間に起きてますよ。22時前に意識が飛んで、仕事から帰って来たオカンに「ご飯あっためて食べてー」ってやり取りしたんは覚えてる。そのあと1時前に一旦起きて、二度寝して2時半頃に起きたんだよ。

寝れる訳ネェだろ。


何の憤りだろうコレ。そうだ、アレだ。復活でラル・ミルチとコロ助の小話を出し惜しみしている事への憤りだ。(いきなりそこ?)ハァハァ、ラル姐さんマジたまんない!あのツン猫がコロ助の前でどんな甘えたさんだったのか考えるだけで荒い息と鼻血が止まらない。ノンストップノーズブラッド。(無理矢理英語で言われましても返答しかねます)
こんな場所で大好きなk帆さんへコロラルへの愛を語ってみる。(見てないと思うんですが)名指し申し訳ないです!!!!(鶏肉野郎)



神田さんのBD小話が二転三転してます。笑
学パロはあと少しなんだけど。BDの方を今月中に上げたいんだ。だって六月だもん。

それと、なんか勢いで9月にイロモノ本を一冊出すかもです…。ネタが浮かんでちょろちょろクロッキーに描いてたんですけど、「あれこれ何か一冊本作れるくらいのページじゃね?」的な感じになったので。恐いけど、少部数で。一緒に入稿出来ればオフで。無理ならコピーで。

なんか超切ない白快が浮かんだんだよ9月本出すかも!笑>異議なし



拍手レスです!!

平戸さん>>
ティッキーってマダオじゃないんですか?!(全国のティキファンに謝れ)平戸さんの「マるでダメなオちこぼれ」に爆笑です(笑)
ラビたんにご反応頂きましてありがとうございます!!(笑)あーもう、本当に痛くてごめんなさいorzお目々と乳が描いてて楽しかったです!!(輝)平戸さんもラビ受にはまりましょー!(殴)ラビ受っていうかラビたん。ハァハァ。
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!


その他にもたくさんのぽちりありがとうございましたー!!!らびゅー!!!!



では、原稿とSS作業に戻ります。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/664-ab36ed73
