2007.06.25 拍手レス!!
興奮冷めやらぬまま拍手レスです。ヒッヒッフー!(だからそれ違う)


23日 史子さん>>
わー!!あんな駄作ですいません(><)全て史子さんとのメールのお陰です!史子さんの素敵な萌に触発されて書いてみたのですが…あえなく撃沈!(爆)どうやったらあんなに萌える妄想が出来るのか…(注:誉め言葉)さすが理事!萌えポイントが違います!!(敬礼)学パロいいですね、うん。(悟)今度は史子さんの素敵学パロ楽しみにしてます(笑)バトンを渡せないラビの続きとか!(笑)詳しくはまたメールにでもしたためます!(*´∀`*)そしてちゃんと睡眠摂られましたか?それが今一番心配です(><)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!


24日 14:23 これからも~の方>>
はわわ!!ありがとうございます!!!!(><)!凄く励みになりました!!!
果てしなくイロモノ色濃いサイトですが(…)またよろしかったら是非、遊びにいらして下さいね(^^)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!



他にも沢山のぽちり、本当にありがとうございます!!らびゅー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/662-1248a48f
