まずは拍手レスを!!

20日 千秋祐様>>
うおおおお!!!!!レスが大変遅くなりましてもうしわけありません!!!!(土下座)あわわ、そしてSS読んで頂いて、感想までありがとうございます(><)いやもう久しぶりの神田君SSで、どう奴をあやつって良いのか戸惑ってます(笑)神田先生可愛かったですか?よかった(*´∀`*)嫌がってない神田先生がポイントです!!(何)まだ実は続きが有るので時間がある時にでも(爆)
拍手&コメありがとうございましたー!!らびゅ!!!!


その他にも沢山の拍手、本当にありがとうございました!日々の活力にさせて頂いております!!らびゅー!!!!



さて、今日はF子さんとSりさんと朝まで生ラビュしてました。毎度急なお呼び立て&傍若無人なワシに付き合って頂いて本当申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、その反面素敵な萌を沢山頂けてほくほくなひとときなのです!!幸せvvあたしもお二人が大好きだー!!!!(告)次回は是非Rンさんもお誘いして…!!!(図々)


【atto】の美浪せりさんからバトンを頂きましたのでお答えさせて頂きたいと思います!まさかのバトン!!(何が)ラビラビの続きを楽しみにしてます(ニコッ)

【二股バトン】

※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
指定: 「ラビ」と「神田」

◎辞書忘れちゃった!「ラビ」と「神田」どっちに借りる?
…神田?(何故疑問系)
ラビって辞書とか教科書とか絶対持って来てないか置き
勉してるかだと思うんだけど。。。前者の方が萌える(ん?)

◎宿題やって来てない!「ラビ」と「神田」どっちに写させて貰う?
ラビ!!!!!
安全牌だと。(え)神田さんはきっと宿題して来ても内容がモゴモゴ…ゴックン。

◎週末「ラビ」と「神田」からデートのお誘い!どっちと行く?
うーん…悩むけど、神田くんかな?ラビは楽しそうだけど、忙し
なそう。神田さんは会話に困るけど、こっちのペースでやれそう
だからいいかなー。ってかね、真面目にさ彼等のデートに紛れ込
む事は出来ないのですか?(真剣)

◎ぎゅってしてもらうなら「ラビ」と「神田」どっち?
ぎゅってしてもらうならラビ、ぎゅってするなら神田。(聞いてない)

◎耳元で愛を囁いて貰うなら「ラビ」と「神田」どっち?
これってあれでしょ?耳打ちで「俺、本当はラビの事が好きなんだ」
ってユウたんの秘密の告白聞けちゃうとかそうゆことだろ?(全く持
って違います)

◎「ラビ」と「神田」どっちに本命チョコあげる?
神田で。でもチョコじゃなくて蕎麦。
ラビは義理チョコで十分。(え)

◎結婚するなら「ラビ」と「神田」どっち?
神田。で式の最中にラビが「ユウ!ユウー!!」って神田を奪いにくる
の、卒業ですよ!卒業だっけ?逆でも可。(質問の意味を理解して下
さい)

◎結局どっちが好きなの?
え、クロス元帥。(まさかの伏兵!!!!)
冗談です。本当に二人が大好きです。僅差で今はラビ?位で。本当二人が大好き!

◎板挟みで悩ませたいあの人に回して!
へっへっへ(*´∀`*)まわすぜコンチクショー(何)

綾野→ 「快斗」と「白馬」
沙柏→ 「平次」と「志保ちゃん」
かのん→「新一」と「平次」
平戸さん→「土方」と「銀時」 もしくは 「ラビ」と「神田」のどちらかで(爆)

もしお暇でしたら是非(*´∀`*)スルー可!
せりさん、ありがとうございました!らびゅー!!


結局昨日一日、ラビュ妄想か寝るかサイト更新しかしてなかったのですが(死)異議なしのサークルカットに時間がかかるかと思いきや案外すんなり気に入る物が描けてびっくり。(笑)逆にグレの方が何描いていいか困ってる始末。絵も何かあげたいなー。
テクスチャ…難しかったですか…今度みんなで勉強会しましょうね!>私信返し


そしてさっきメル確認したら届いていたメールの一つがとんでもなく大好きな方からで、あたしの中では本当に一撃で黒アレン様を打ちのめしてしまったくらいの事で(精神的にすごいなそれ)、馬鹿みたいに感極まって泣いてしまった。(アホ)だって昔から大好きだったんですもの!!うわーん!!このメールに返信をしてよいのか、返信は控えてその想いをそっと胸にしまっておいた方がよいのか…おおおおう。あーもう。大好き!(引)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/657-6a300b98
