一日一エビ!エビ月間突入!!ロブスターじゃなくてシュリンプだけどそこは沙柏クオリティ、こんばんわあいこです。フゥッフ!!
なんでこんなにテンション高いか。もうね!うん!!!!(満面の笑み)


生きててよかった!!!!
(いきなり)


えいどりあーん!!!!ちゃららーらーらーららーららららー(やかましい)
本当に今までご支援下さった皆様、ありがとうございました!!これであいこは心置きなく成仏出来ます(*´∀`*)(言葉の使い方間違ってる)



まずは拍手レスから。(エェッッ??!!)


せりさん>>
えいどりあーん!(そのテンションでレスするのか?!)
昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!!バイト大丈夫でしたか?!そして急に落ちたPCちゃんも大丈夫ですか?心配です。(笑)地震は全然平気でした!揺れに興奮してリビングに「おかん!地震や!今揺れたよな?!」と走って行ったくらいなので(*´∀`*)(次元が低い…)兄さんとモヤシ萌ありがとうございます!!(笑)兄さん本当に久しぶりに描きました。一瞬、機械鎧がどっちの手だったか悩んだのは秘密です。
また良かったらエチャなりチャットなり致しましょう!!そしてエロ理事長(褒め言葉)の素敵萌話を聞きましょう!!!(笑)
拍手&コメありがとうございました!!らびゅ!!!





で、なんでこんなにテンションが高いのか。

ネタバレなんだよ。反転でも書けない。つか書く勇気がない。(?)未だに動揺して泣きそうです。あーもう!(何)

みんな愛してるーッッ!!!(マジうぜぇ)

本当にこんな幸せで良いのかな?!ねえいいの?!(U・ZA・I☆)
あがが、もう思考回路はショート寸前今直ぐー逢いたいのーチャラチャラ!(そろそろ殴られようか?)
と、とりあえず……




来週のザンプ10冊買うから!!!!!


そのくらいの勢い!!



予想外d(本気で海に沈もうか?)
本気ウザイ日記でごめんなさい。(超チキン
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/624-5070aebc
