2007.06.04 プラス。
来週のザンプDGタイトルはなんだろう。
こんばんわ、あいこです。


そういえば「六月に入ったら名前変えるー!」ゆーてましたが微塵もそんなアクション起こさず。(爆)
名前をごまこにするか、サークル名ごまこにするか。まだ気長に悩むよ。でもそろそろ申し込み用紙のサークル名と名前欄を埋めないとどうしようもないのでいい加減にすると良いと思うよ(セルフ突っ込み)


拍手レス!


平戸さん>>
はわーーーっ!!ありがとうございますッッ!!!(><)お祝いのお言葉頂けただけで本当に嬉しいので!うわうわうわー!!ありがとうございます!!(土下座)
平戸さんとの年齢差がまた開いてしまいました(笑)でも気持ちはいつまでも若いので!(痛いよう!)
トプ画にもご反応頂きましてありがとうございます(><)「神田の口開いてる方がエロくないか?」と口開かせた物の、出来上がってみたら余りにも神田が間抜け面で…ファンにどうやって詫びればいいのか模索しております(真顔)ラビもイヤらしい事考えてるんですよ!何これ全然ほのぼのじゃねーじゃん!(何)こんなテンションでごめんなさい。(埋)
拍手&コメ、そしてお祝いのお言葉ありがとうございました!らびゅ!!



その他の方もたくさんぽちりありがとうございました!らびゅ!!!!





本当に本編のラビ助(裏)がかっこよすぎて!!今まではラビ助が余り強いっていうふうに見えなかったんだけど……。
ヘタレが実はめちゃんこ強いってマジ萌えるよねッッ!!!!(鼻息荒)

あーたまらん!ラビの裏拳(?)とか足とかケツとか意外にしっかりしてる腰辺りとかマジたまらん!肉弾戦のラビっこが本当にかっこ良すぎてたまらない!めっちゃ語りたい!!!!
昨日はまたSりさんにメルで相手(遅くまですいません!ありがとうございました!)して頂いた後にこの滾る思いをどうにかしたいと一人エチャするべくPCに座りましたら、大好きで尊敬する絵師様がお声をかけて下さいましてメセでお話をさせて頂きました!!うわーん!!!!ありがとうございました!!!!
余りの緊張で超愛想のないあいこ。すいませんでした!!(土下座)あたし喋ると面白くないんですよ…。だから変に『いらん事言ったらあかん!』と意識しすぎてあの短時間で物凄い事になってた気がします。あたしが。(遠い目)痛い子ですいませんでしたァァァァ!!!!!!(土下座)

でもすごく楽しかったですvvラビ嬢とかラビ100%とかケツとかペアルックとか!!!!またぜひお話してくださいー(><)遅くにありがとうございました!!>>私信


さて。神田誕生日まであとわずか。
お祝いSSでもと思えば思う程焦って何も手に付かない。ウオ゛オ゛ォーイ!!!!!(焦)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/615-b6757f3d
