暦の上では梅雨ですよ。初夏ともいうかしら。
全く雨降りませんけど大丈夫ですかね…。すげー不安。雨が降ったら降ったで大変ですが。雨が嫌いではないので。寂しいよー。とか言ってみたら降ったりしませんかね。(何そのツンがダメならデレみたいなの。)


拍手レスですー!


2日 

ゆきさん>>
ええええ!!!!なんで分かったんですか?!(爆笑)うおお。びっくりしましたよ、いらっしゃいませ相変わらずイロモノな世界へ!!(笑)この間はお疲れさまでした!!体調悪い時は仕方ないですから気にしないで下さいね!!体調はその後いかがですかー(^^)こちらこそ本当にお久しぶりすぎて…嬉しかったのと同時に顔見た途端に笑いが込み上げてしまいました!!(笑)でも本当に嬉しかったです(><)次回はインテでお会いしましょう!!!!(笑)ただ一つ気になってるのは五月締め切りだった60P近くあるとか言ってらした原稿があがったのかどうか…(笑)。
バテリ読みます!!今度買って来てじっくり読みます!!ゆきさんもラビュはまって!(笑)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!



3日

千秋祐様>>
はわわわ!!!!お祝いのお言葉ありがとうございます(><)20代後半って心から喜べないです…複雑ですが(笑)これからも嬢の乳を追いかけ回します!!是非、一緒に追いかけ回しましょう!!(笑)
改装もPCのせいで若干諦めにかかってますが(爆)なんとか頑張ります!!
拍手&コメ、そしてお祝いの言葉ありがとうございました!らびゅ!!




美浪せりさん>>
わーん!お目汚し失礼致しました!!!!(土下座)
せりさんとこのわんこラビには負けますよー(´∀`)ニヤニヤ
優しく神田を見守るラビに見えましたか…?あれ、本当は「ユウってば無防備に寝ちゃって。口とか少し開いちゃってるし。うわー舌が見えてヤらしい!てかどうしよう。エロくてムラムラしてきたハァハァ」って厭らしい視線なんですよ。(にこ)夢壊してごめんなさいorz(夢見てないから!)
わんこラビに押し倒されてる神田楽しみにしてます☆(にこっ)(エェェ!!!)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!



その他にもたくさんのぽちり、ありがとうございました!!!!らびゅー!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/612-35de1484
