20070601173336 20070601173646







今日が終わります。オオウ。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、今日はワタクシの誕生日でしたー!!わー!!25になりましたーコンチクショー!!(自棄で暴露・笑)
有り難い事にたくさんの方から携帯・PCメールなど手段問わずお祝いのお言葉を頂きまして…!!朝から感極まりっぱなしでございます!!!お祝いを下さった皆様、本当にありがとうございます!!!!ぎゅむっ!!(抱)

この歳になるとね、ほんまに誕生日とか若干憂鬱なんですが(笑)でもこうやってお祝いの言葉を頂けるのは本当に嬉しい。嬉しすぎて涙枯れた。(マジ)
パンピーの友達ではなく、こうやってネットや同人で知り合えた同じ趣味(笑)の皆様に自分の存在を気にかけて頂ける嬉しさっていうか縁のすごさっていうか、色んな物を感じてます!!

まだまだお子様でどうしようもない人間ですが、愛おしい皆さんに少しでも何かを返して行けるような人間になれるよう日々努力して参ります!!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!!(ぺこり)



25歳最初の一日が終わるぜー!!
明日からまたがんばるぞー!おー!!!!

あいらぶゆー!!!!



ちょっと分裂してしまいましたが拍手レスは下で↓
拍手レスです!


千秋祐様>>
わわ!!早速の感想ありがとうございますvv
かなり前に描いた落書きだったのですが…少しでも萌えて頂けたのでしたら嬉しいです(^^)今回は巨乳でしたが(笑)また次は貧乳ユウで!!(何の意気込み?)本当イロモノばかりですいませんorz
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!



せりさん>>
お祝いメル本当にありがとうございました!!
にゃんだー!鬼畜度はいかがでしたでしょうか?(笑)首絞められて「ウエッ」てなってるにゃんだ、描いてて楽しかったです(笑)またせりさんのにゃんだがとても見たい今日この頃。(にやり)指銜えてんのはキモくてすいません!!!!(土下座)
次回エチャとても楽しみにしてます!!(ニヤニヤ)
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!!



その他の方も沢山のぽちりありがとうございました!!!!らびゅ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/609-3dca6165
