20070528115107 20070528115830.jpg

まずは拍手レスから…。


篝火刹那様>>
イベントお疲れさまでした!!早速本の感想まで頂きまして本当にありがとうございました(><)読み易かったですか?!書いててる本人しかわからないんじゃないかと思うような内容だったのでとても心配していたのですが、そう言って頂けてよかったです(><)
福岡イベントは本当に久しぶりだったのでドキドキしていたのですが、とても楽しく良い思い出ができました!!またイベントでお会い出来る機会がありました是非話しかけてやって下さいませ!!
拍手&コメありがとうございました!!ラビュ!!





ドームイベント参加された方々、お疲れさまでした!!
当日はかなり緊張気味でハラハラしてました。スペースにお立ち寄り下さった皆様、どうもあとがとうございました!
てなことで感想。↓



行って参りましたやふー!!
適当に数えても確実に四年以上ぶりのドームイベント!!つか福岡のイベントにサークル参加自体、数えるのも恐ろしいくらいの年数ぶりでノ本気緊張しまくってました!!
相変わらずでかいなーとか思いながら車で会場入り。駐車場に入った時、なんでだか笑いたくなって車の中で大笑いし始めたキティガイがひとり(車内はあたし一人。痛ッ)会場まで一時間以上かかるかなーとか思ってたら意外に一時間ぴったりくらいに着いたのでびっくり。

サークル入場口であたふたするアホ。ドームのサークル入場口って野球選手になった気分になるよね(笑)

入場口で母上と大阪からいらしたゲスト様と合流。うおー!!お久しぶりすぎて笑いが出てくるアホ。今回、そのゲスト様のジャンルがバッテリーでして、ピッチャーマウンドに上がれる!と大変興奮気味でございました!!(笑)


相変わらずドームの芝はキャリーがちゃんと動いてくれなくて、足をガツンガツン痛めつけてみたり。あたしそこまでMじゃない。
スペースへ到着後、開場まであと一時間半近くあるのでとりあえず在庫等出してまったりのっぺり。柚たんがそう言えば大阪から遠征してた!と柚たんのスペへ。
「柚たんひさしぶりー!」ときゃっきゃはしゃいでましたが、ふと考えればインテぶり。二週間ぶりなのよ。そんなに久しぶりでもなかった(爆)
設営作業邪魔しつつ(オイ)鋼やギアス、オレンジ(笑)の話をしてました。DTBのヘイさんと増田が同じに見えるっていう同意見の持ち主で嬉しかった(笑)

スペに戻ってからは緊張のあまり両隣の方々に無駄に話かけたり(ごめんなさい)。
そろそろ本を並べ始めるかと思った時に少し焦った。あたし嬢しか発行物無いんですよね。回りは殆ど氏とかなんですけどもノなんか確実に場違いじゃね?(今更)あからさま表紙だから更に恥ずかしい!!しかもそれでポスター作って来たら尚更恥ずかしい!!笑っとけ!!(自棄)

開場してからは復活のOPかかってひとりテンション上がったり、変な汗かき始めたり、人の波が増えるにつれそわそわしてました(笑)
おおう、どうしよう!

あ、あと今回も「サイト見てます」と声を掛けて下さる方が結構いらっしゃって、凄くびっくりしました!!意外に見られてる羞恥プレイ(爆)自己満でも恥ずかしいですね(笑)でもとても嬉しかったです(><)ありがとうございます!!らぶ。

それとスケブも描かせて頂きましてありがとうございました!!今回スケブはお受けするつもりなかったのですが、なんか凄い絵を気に入って下さった方がいらっしゃったり、サイト見てますという方がいらっしゃったりで、こんな絵でもお礼になるのならばと描かせて頂きました!でもすっげー久しぶりにイベントで人様のスケブに絵を描くので最初手も足も震えてなかなか描けなかった。どんだけチキンやねん。
今回はだいぶ調子がよかったので沢山スケブ描けてよかったです!!調子いいからとかなりの冊数お預かりしまして、結局イベント開始してから終わるまでずっとスケブしてました(笑)
中には時間の関係でお断りしてしまった方もいらして、本当にすいませんでした!!(><)また機会がありましたら是非描かせてくださいませ!!


イベント後は母上とゲスト様と噂の(笑)ラビレイヤー様とご飯ご一緒させて頂きました!!
行ったお店が食べ放題のお店だったんですが、すっごいよかったの!!色々と使えそうで!!色々とね!!(笑)
個室が選べるんですが、本当にすごい色んな種類のお部屋があって、あたし達は暖炉のある部屋をチョイス。(二枚目の画像参照)本当に色々と使えそう!(笑)でもカメラは付いてそうやから余りはしゃいだ事はできひんかもなーとか言ってました。(笑)

ごはん取りに行く前にやたらと写真取り始める面々(笑)ここら辺はレイヤーの性ですよね(笑)かく言うあたしも撮りまくり。原稿の資料に(描ければ良いね!笑)。その画像はまたあとで少し上げますー。本当すごいの!


フラミンゴも見て楽しい萌トークもして、その後キャナルシティへ。

そこで見た大道芸の外人さんがすごい面白かった。大爆笑。
道具の紐が外人さんに当たってしまって「痛いよー」って言った後にボソリと「でもちょっと気持ち良い」とかいいやがりましてね。それにあたし達大爆笑してたら「そこで笑ってるあなた達変態ねー」と言われた。
思わず「なんでわかったん?!」と慌てた(笑)でも本当に面白い方でした!すごかったよー!!


駄菓子屋とか和物のお店とか色々まわって、まったり腐れトークをしながら中州を横断。駐車場で皆さんとはお別れして帰って来ました。
帰り、1人になった途端スイマーが現れやがりまして途中生死の狭間を彷徨いながら帰宅、速攻で就寝。WJ買いに行く気力すらなかった。


またインテ行った時は遊びに行きますんでよろしくお願いします!!(笑)>ゆきさん・なのこさん


無料配布も有り難い事に全部なくなりまして、貰って下さった方ありがとうございました!
拙い本も沢山の方に手に取って頂けて本当に有り難い限りです!
色んな方と交流出来て本当に楽しかったです!また原稿頑張る気力になりました!!

改めまして、イベント参加された方々、スペにお立ち寄って下さった方々、ありがとうございました!!らびゅー!!!!(><)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/597-16e52bd8
