さっきもねー、PCから入力しようとしたら文字化けして入力出来なくて。文字コードのせいか?と思って確認したんですが、おかしいトコは無いみたい。あれ?通常って文字設定はシフトJISでしたっけ?あれ?それもあやふやなこの頭。そろそろ打ち抜かれても良い頃かもしれない。いや、まだ本編のラビュ新婚初夜見れてないから死ねない。(そんなの無いから。)






拍手レスですー!



平戸さん>>
早売りWJが例え通常発売日と待ってる日数になんら変わりがないとしても気持ちの問題ですよね!!!!(笑)早売りにかける腐女子の思いは違います!!(そうなのか?)
わ-い!ご感想もありがとうございます(*><*)あんなイロモノで申し訳ないです!(><)パパも見て頂けましたか!はわー!!すいませんすいません…!!!(土下座)しかも何かパパ若干老けてます(笑)あたしも勢いで「早とちりしちまったZE!!」ってよくあるので気にし無ーい気にし無ーい(*´∀`*)ノシノシなんか段々と居たたまれなくなって来ます何これは何プレイ?(知らないよ)あたしもコンビニネタで十分萌えさせて頂きました!!こちらこそ素敵な萌をありがとうございます(><)拍手&コメありがとうございました!!らびゅ!!


史子さん>>
わわ!!ご丁寧にご報告ありがとうございましたー!!(><)折角史子さんの下(笑)なのに、消すのはもったいないなーと思ったのですが、来て下さる方のご迷惑になるしと一旦消したのですが、どうもうちのPCの入力がおかしいみたいで…orzすべて入力して更新を押すと最後の記号部が勝手に大文字に変わってしまうと言う奇怪現象が起こっています。きっとこれもイノセンスが起こす奇怪現象なのでしょうね。エクソシスト呼ばなきゃ。(そんな水道管直して貰うノリで言われても…)
イロモノ絵はもうごめんなさい!!(土下座)神田が神田じゃないしラビはなんか老けてるし(余計なお世話)でもちびっこ描くのがすごく楽しかったですハァハァ!(危)鬼畜ラビも!ちょっと気合い入れて頑張ってみようと思います!萌えないしグダグダになりそうな気がしますが…。(遠い目)
史子さんの自慢の宝物も拝見させて頂きますねーvvうふふvvすごく楽しみですvv顔がニヤニヤしてしまう(誰か通報!)
拍手&コメありがとうございました!!らびゅ!!



せりさん>>
わーい(*´∀`*)見て頂けたようで…!毒電波垂れ流しのイラストに感想頂いてしまって!ありがとうございます!!あんなイロモノですいませんorzパパはきっと子煩悩なんですよ!んでお子様方はパパ大好きなんです!そして神田はそれが少し悔しかったりするのですが、子供たちの好き比率はパパ≦ママだったりするのです。ラビパパかわいそう。(結局そうゆオチかよ)是非次はせりさん宅のママとパパのその後を…ニヤニヤ。(危)そしてあたしはせりさんとこのラビデップにハートを持って行かれてしまいましたよ!!ストライーーーク☆オトコマエーーーーーッッ!!!!(鼻血)ハァハァ!!その銃で撃たれたい!!どうしようハァハァ!!!(誰かマジで通報して)
拍手&コメありがとうございました!!らびゅ!!




その他にもたくさんのぽちり、ありがとうございました!!らびゅーッッ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/588-fcca0dc6
