2007.05.22 拍手レス。
22日 0時24分頃の方>>
そうです!「オトナになる方法」です!!懐かしい!彼女が久美子さんっていうのは覚えてたんですが(笑)え!フォモカプが成立してしまってるのですか?!ぎゃー!(笑)や、やるな!!(爆)たまに本誌で読んでたくらいなのでうろ覚えだったのですが、すっごいスッキリしましたー!!どうしてもその後の紅茶王子しか浮かばなくてもやっとしてたので助かりました!!本当にありがとうございました(><)らびゅ!!


懐かしいなー…(´∀`)ぺらぺらーって読んでただけだったのですが、意外に記憶に残ってて。主人公君がよく怒ってたってか恥ずかしそうにしてた印象が強い漫画です(笑)久美子さんがおっとりしてて。その「オトナになる方法」を思い出そうとすると何故か「ぼく球」が浮かんでしまう。両方とも本当にうろ覚えなんですがね。


その頃とてもご執心だったのは「動物のお医者さん」でした(笑)砂ネズミとチョビが大好きでした。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/579-e4a483da
