free00.jpg



でかくてごめんなさいね。
この神田。最初は普通の神田だったんだけど、サラシ描いてたらなんだか知らないうちに胸を押しつぶしたような感じになってしまっていつの間にやら神田嬢になってしまってましたアイヤー。表紙だかペーパーだかに使い回し出来ないかなとずるい事考えてます。やっぱりあたしはデジタル向かないようです。アナログで鉛筆でぱっぱ描いてる方が性に合ってる感じ…。


某様のとこのコンビニ店員神田に惚れ今までずっと悶えてました。多分2時間近くは悶えてた。だって本当にコンビニネタ大好きなんだもん。コンビニネタに惚れたのはあれだ、綾野んとこのペーマだよ!あれ読み返してみると結構エロイよね!さすが綾野だよ!神だよ!!(笑)元になったコンビニには何度も行ってるんだけどなんか複雑な気持ちになるのは作者のせいだと思う(笑)
あとはIワシちゃんの描いたロイエド!!あれ?ロイエドだよね?コーラが爆発する奴。あれ?コーラが爆発したんだっけ?お弁当?(好きとか言っといて何このうろ覚え加減、ありえねー)とりあえずあの文体がマジ大好きで超惚れ込んでた。そして今度はH戸さんですよ!!!H戸さん超リスペクト!!!!(ここでそんな事言われても)
もっそい変なテンションでごめんなさい!これはあの、こんだけおかしくなるくらいあいこが萌えてるって伝われば良いな的なね!(ねって言われても困ります。)


あーヤバいっすよーマジヤバス。どうしよう。更に追い打ちでSりさんとこの耳ラビュですよ!!!ぎゃー!!!!!みんなそろってあたしを殺す気か!!!!(いっそ逝ってしまえばいい)



拍手レスはこちら↓
拍手レス!!!


美浪せり様>>
早速ありがとうございます!!笑
アレはアレのつもりです!!(笑)いやでもすっごい失敗なんですよ(><)さすがに全体図をアプする気にはなれなくて…。是非せりさんの絵で拝見したいです!お口でキュッ!(笑)あたしのはあの、グローブなおしてるんじゃなくて本当、流しのお掃除する為にゴム手袋をしっかりはめ直してる図なんです!!こっぱずかしい!!!!(逃)
拍手&コメありがとうございました!!ラビュ!!!



Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/577-49231648
