沙柏お勧めのモツ鍋屋に行きたい今日この頃。梅酒の種類が豊富だなんて!ステキ!

日付変わる前くらいから結構長い時間、沙柏と久々に喋った。色々と教えてもらったり話を聞いてもらったり。毎回思うのだけど、あたしはいつも異議なしに話を聞いてもらってばっかりです。ダメだなー。でもありがとー!どんだけ愛されてるか伝わった筈(笑)

 

あー、会いたいなぁ。その思いが募るばかり。6月か7月に行ってきたいなー。
お風呂にも行かなきゃね!久々に車でブイーンとドライブしたいよー。ベランダで煙草とコーヒーで一服しながら下らない話とか真面目な話とかして。
異議なしと遊ぶときは本当時間が足りない!
卓球もしようぜ!ボーリングもね!笑
前回はスラダンだったっけ?沙柏がゴリで隣のレーンの人に爆笑されてたんやっけ?(笑)かのんがミッチーで綾野が流川?今回は何にしようか。

あー…こうやってやりたい事あげただけでも絶対時間足りない。みんな有給休暇申請しといてね(笑)



今みんなのブログ確認した!ごめん!(笑)>異議なし

六華>>
久々六華呼び(笑)
クーリッシュ箱買いして送り付けたいくらい。この間大阪行ったときに会いに行きたかったんだけど断念。次は会いに行く!あの木屋町のお店、凄く鮮明だよね!あれは何の時だろう。四階の奥のお座敷。忘れられない。

のん>>
お仕事お疲れ様(つД`)手伝いに行きたいくらい。9月末に派遣で行くからよろしく!(笑)インテは滅多なことでは当落ないと思う!あたしも今から飛行機取る!あ、でも9月ならあたしも関東からかもやねんな('∀')あー!一緒に京都行くとか楽し過ぎる(>_<)

 

異議なし連絡>>
9月インテ。
さっき沙柏とも予定わからんゆーてたのでDグレだけスペ取るかなー思ってましたが、コナンでもスペ取っとくわー!俄然やる気!今から頑張れば新刊いけるよね!あたしも白快か平新出したいー!

私信ばかりでごめんなさい(つД`)

 

Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/572-77e10da6
