2007.05.17 拍手レスー!
平戸さん>>
わわ!ありがとうございます(><)インテまったりできました!!是非、次の機会には平戸さんにもお会いしたいです(*´∀`*)
風邪のご心配も頂きましてありがとうございます(><)完全に老化現象のせいかと思うのですが(笑えないよあいこさん)でももう大丈夫なので!!ご心配おかけしました!!携帯からご覧になるかなーと思って文字を隠さなかったのですが…すいませんorz
拍手&コメありがとうございました!!らびゅ!!



拍手レスは出来る限りPCから文字隠して返信しようと思うのですが、携帯サイトをご覧になってる方には文字隠すとレスが見えないので隠さずにレスしてます。ごめんなさい。
携帯サイト用にレスページつくったがいいよねとか思いつつ。




一昨日の夜遅くに前の職場の人とデートして来たのですが、仕事上がりだというのにその人お腹があまり空いていなかったらしく、ふたりしてデザート食べながら話をしてました。大丈夫だったのか?んであたしの昔の恋愛話になりまして、「あれはやり過ぎだった」とすっごい居たたまれなくなりちょっとシュンとしてしまった(笑)
こうゆ-のを乙女と言うのだよ。(笑)>沙柏
んで「カラオケに行かない?」という話になりカラオケへ!着いてから何歌おうかと悩む。だって最近の曲は本当にわからない。聞いた事があっても歌えないの。うう。だから無難にあゆと中島美嘉とYUKIをヘビロテ。宇多田を歌ってと言われて歌ったけれどうろ覚えの為ボロボロ。だってあたし英語歌詞歌えない。(笑)その人がレミオロメンの「3月9日」歌ってるのを聞いてたら本気で泣きそうになり涙声のあいこさん。痛すぎる。途中でミスチル大会になり、CANDYと掌を歌ってみた。けど掌を途中でその人にバトンタッチ!やっぱり男の人が折角いるのだし、歌ってもらわなければとひとりご満悦(笑)彩りも歌ってくれた!良い曲だー(*´∀`*)始終、横揺れしていたあいこ。痛すぎる(二回目)
お時間もいい感じになって来たのでお開き。次は飲みに行こうという話になり、お別れしてきました。でもその人、どのくらいお酒強いんだろう。一回飲んだ事あるけど…覚えてない。

最近自分はお酒に強い方だと認識したのですが。(え)
いや、あのそんなべらぼーに強くはないのですが、結構お酒飲んでも平気だったりします。その場の雰囲気が大騒ぎモードなら大騒ぎモード、真剣に語りモードなら真剣に語りモードってな感じで、結構頭の隅っこには素面な自分が居たりします。だから記憶を無くした事とか本当に無い。ビールとカクテル類なら大丈夫。焼酎と日本酒は飲まず嫌いです。水割りならいけるかも。好物は梅酒。杏露酒とか…。最近梅酒をロックでいけると言ったら母に「馬鹿じゃない」と言われて若干ショック。(…)

自分が結構飲んでも平気なタイプなだけに、あんまり女の子がお酒をガブガブ飲んでると引かれるかなーとか気にしてみるお年頃(何)
と、とりあえず遅くまでやってるお店を探さねば…。

木屋町かどっかの鶏肉料理メインの居酒屋にまた行きたい。あそこで飲んだみかんのカクテルが本当においしかった!!冷凍みかんが丸々一個入ってるの!!食べるのに苦労したけど(笑)あとうっかり神の部屋の階下にある韓国料理屋。マッコリ(だっけ?)一口貰ったけど普通に飲める味だったので今度はしっかり飲んでみたい。あとユッケがおいしかった。


昨日も異議なしと「飲みに行きたい」とメルしてますた。(´`)ショボン

最近は本当に会えないでいるので(泣)会いたいです。9月どーするのかな…。


異議なしへ>>
とりあえず個人でグレスペ取ろうと思います。んで9月2日インテの締め切りが7月4日必着。6月末までに連絡貰えれば異議なしでもスペ申し込んでおきます!!普通に4人じゃサークル入場出来ないしね!その場合、一緒にサークルカットの希望も送ってもらえると助かるなりよ(*´∀`*)満場一致で探な気がするけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/566-d33343b7
