2007.05.15 拍手レス!
13日
11:47 ラビュ嬢でベルばらチックな~の方>>
拍手ありがとうございます!以前にもリク頂いた方でしょうか?違ったらごめんなさい(><)ベルバラ読んだ事がないので(すいません)想像で書いてしまうとチックも何もってことになるのでせめて漫画を読破できるまで待って頂いても宜しいですか?更にオフライン優先なので結構遅くなってしまいますが、それでもよかったら!!すいません(><)
拍手&コメ、ありがとうございました!ラビュ!!



14日
柚木レン様>>
はわわ!!(><)インテお疲れさまでした!!こちらこそ大変お世話になりまして…!!またスペが近い所に配置されるとは(笑)コレってディスティニー?とか思ってしm(思い込み過ぎ)可愛らしいキャンドル、早速使わせて頂きました!ストロベリーの香りですかね?(違ったらごめんなさいorz)苺大好きなんでとても癒されました(*´∀`*)お香立てにも使えるなんて!お香立て、本当に探してたのでとても嬉しいです(><)逆に気を使って頂いたみたいで申し訳ないです!!でもありがとうございます!!また是非、今度はもっと濃いラビュ話を是非!!(え)
拍手&コメ、ありがとうございました!ラビュ!!




他にも沢山のぽちり、ありがとうございました!!!!ラビュ!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/562-403de783
