20070502221829
用事で早くても3日くらいまでは全く何も出来ないかと思いましたが呆気なく済んでしまいなんだか複雑です。とりあえず大人しく。

 

添付画像。
やれるとこまでやろうとしましたらー。
花の色がとんでもないことになりました。

orz

特に紫の方。
滲みまくったよーわー。

 

拍手レスでっす!

平戸さん>>
確実に妄想ですが(ラビ色ソフト)食いついていただけて嬉しいです!(笑)
絵に関してもありがとうございます(>_<)あんなん晒してすいませんorz
カラー苦手で、更に最近は文字書くことが多いので色々ソワソワしてます(震)
ラビ色ソフトは案の定甘くて喉が渇く系ですがおいしかったです(*´∀`*)ソフトよりはシャーベット向き?な味でした!
拍手ありがとうございました!らびゅ!


美浪せりさん>>
加藤!!!!(爆笑)
是非13日は加藤の話で盛り上がりましょう!!(笑)これから加藤ブーム到来の兆しですね!!(そうか?)
体調もなんとかよくなりまして。あとは療養という感じです(^^)いやもう本当にご心配おかけしてすいませんorz睡眠不足も先ほど友達にほどほどにと言われてしまいました(笑)13日まで体調壊してとかは避けたいのでGWはゆっくりします(><)せりさんも原稿頑張って下さいね!!楽しみにしてますvv拍手ありがとうございました!!らびゅ!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/536-10091f5a
