20070425222923
待ち時間に近くの本屋さんで漸く復活の小説ゲット!!!!
長かったよ!本気で見つからなかったからマジ嬉しい!!ワーイ!!(*´∀`*)

面白かったです。
なんか読みにくいかなーとか思ったけど読みやすかったです(´∀`)/

うっかりビアンキの話で泣いちゃったよ117ページでポロリだよくそう悔しいビアンキらぶ!(つД`)ぶわっ

 

 

メール!お返し遅くなってすいません!もう少しおまちくださーい!ごめんなさいー(つД`)

 

さっきBESTハ○ス図鑑123に出てた河童のミイラ、父の実家の裏です(*´∀`*)
農具とか色々置いてあって楽しいので何度か見に行きましたが、意外に河童小さい。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/517-bab8520d
