おはようござる、あいこでござる。
そろそろ名前を「ごま」に戻そうと思います。「あい」とか「あいこ」って使ってる方が意外に多いことに気付いた。
ただ変更するタイミングがわからん!(致命的!)

 
結局はそわそわして眠れず。うわん。
そのうち気が向いたら吐きますね。え、吐かなくていいかそうか。(何)
まあ、ゆばたんとのんには連絡します。そう。事件とはスパコミ関連です。でかいイベント前はなんでか事件が起こる。あたしマジ呪われてるのか?
でも飛行機とってしまったので意地で行く。

 
ここで私信!

携帯サイトの方からメッセージ下さったまお様へ!!>>

メッセージありがとうございました!記載頂いたメルアドの方にお返事してよいのか悩みましてとりあえず日記上でお返事させて頂きました!申し訳ありません(>_<)
はわわ!こんな稚拙サイトにわざわざ足を運んで頂いてありがとうございます!PCサイトの更新と連動なので更新が遅くて申し訳ないです(つД`)そのうち携帯サイト限定の企画物とかやれたらなーとか思ってます。またお暇なときにでも遊びにいらして下さいね!お待ちしてます(^^)メッセージありがとうございました!らびゅ!

 

シャー!!!!
今日も一日頑張るぞ!!!!ラビューファイッッ!!!!(りぼーん!)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/516-6c13e447
