ちょっと事件発生。とりあえず明日にでもご連絡入れます。

気晴らしがしたくて大好きサイト様からバトンを貰ってきました!いただきます!(何の挨拶)

 

 

【カラオケバトン】

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?


年初めに行ったきり?!と思ったら2月ラストに送別会でいきました。珍しく殆ど歌わなかったけど。

2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?


確か中学の時じゃなかったかな?オタ友と一緒に(笑)

3.あなたの十八番は?


うーん高校の頃はSPEEDが得意でした。椎名林檎とCoccoとか。
あ、エヴァのOPは超得意(職業病)

実際はもう十八番とかないです。本当カラオケ行かなくなったからよくわからないの。

4.最高何時間歌った事がありますか?


10時間+10時間。
ハンパなく元気だった高校の頃、金曜の夜に友達とオールして朝そこからバイト行って終わったらまたオールとかしてました。馬鹿じゃねーの?(ごもっとも)

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


歌えるだけ。笑
歌うことは本当に大切ですよ。

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲歌いますか?


愛する方がいっぱいいるのですが(笑)

うー…恋人相手ならミスチルの「CANDY」、ポルノの「ラビューラビュー」とか。あら?男相手に男性ヴォーカルばっかじゃん!笑
その時の気分次第だよね!

異議なしには倉木麻衣の「Time after time~花舞う街で~」笑

7.よく歌うアーティストは?


…色々なんですけど(悩)
ミスチル、倉木麻衣、YUKI、TMR、GO!GO!7188、aiko、ポルノ、Cocco、倖田夾未、中島美嘉。
他にも色々。
本当カラオケ行ってないから何歌ってたかよくわからんよー。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


カラオケ自体仲良くならないと一緒に行こうとはしないのでたぶん気にせずいれるんだと思います。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?


曲選びか横揺れか縦揺れしてます。(地震?)
あとは合いの手とか。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?


車で熱唱。

11.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?


喜んで参加しますともさー!!!!(ワオ。)

12.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?


4万2千点です。(実話)

自己判定はマイナス100点でごわす。(誰)
友達と言ってたんですが、カラオケ行かなくなって本当下手になりました。

13.マイミクの中でカラオケが上手いのは?


えー…カラオケ行ったことがある人でならゆばたん、ゆきやん、Gさん。Gさん(パンピーさんなので伏せ字)のミスチルはマジ惚れます。妊娠する。

14.逆に下手な人は?
15.この人とは行きたくない!って人は?


両方ともいらっしゃらないです。

16.今一番オススメ曲は?


JUNEの「Pride of Tomorrow」
玉置成実の「Brightdown」
愛内里菜&三枝夕夏の「七つの海を渡る風のように」

ごめん、グレとコナンです。笑
愛内さん字ぃ自信ないごめんなさい。

あとはミスチルの新しいアルバム!

17.回す人5人。


美浪せりさん
平戸さん
綾野
かのん
沙柏

時間があれば是非!
スルー可です!

 

 

 

少し気を紛らわすことが出来たかなー。うーん。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/515-1e16dd7e
